大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

※ このお店は閉店致しました ※

新橋駅前ビル1号館の中に入っているラーメン屋さん、「横浜家系ラーメン 八七三家」に再び行って来ました。
なんとなく、また横浜家系が食べたくなったもので。
なお、「八七三家」と書いて、“やなさんや”と読みます。

前回は、まずは基本から、と、ラーメン(並)を食べました。
そこで今回は…と云っても横浜家系専門店なので、そんなにたくさんメニューがある訳じゃないんですよね(笑)
なので、「ラーメン(並)」に、トッピングで「のり」を加えてみました。

写真のラーメンがのりが加えられたラーメンになります。
やはり横浜家系は、のりを加えるとしこたまたくさんののりが盛られて来ますね。
嬉しい限りです。
ちなみに、のりのトッピングが100円でしたので、ラーメン(並)の650円と合わせて、しめて750円でした。

なお、ラーメン(並)については、前回の記事をご覧になって頂ければと思います。
横浜家系ラーメン 八七三家 (よこはまいえけいらーめんやなさんや)
東京都港区新橋2丁目20-15-122 新橋駅前ビル1号館 1F
Tel:03-3572-0873
駐車場:なし
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.46.666&lon=139.45.46.072&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet
地図を拡大して表示


他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事