大倉山発◆偽ハマっ子奮闘記◆

@60ee3107でtwitterやってます→ http://twitter.com/60ee3107

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

何度となく足を運んでいる、横浜環状二号線沿いにある「壱鵠堂」にまたまた行って来ました。

今回はつけ麺に挑戦。
「魚介つけ麺」と云うメニューを頼んでみました。
写真がそれになります。

つけダレ、麺、のり以外の具材がそれぞれ別になって出て来ます。
そして、写真右上にあるのがスープ割り
そう、スープ割りも最初から運ばれて来ちゃいます。
途中で冷めちゃうんじゃないの?と思ってたら案の定、最後スープ割りを入れた頃には少しぬるくなっていました。

麺は普通のラーメンの麺っぽいです。
スープは結構濃い目の魚介系ですね。
まあ、普通においしいと云った感じです。

ちなみにお値段は680円でした。
壱鵠堂 (いちこくどう)
神奈川県横浜市港北区大豆戸町365-1
Tel:045-541-2941
営業時間:11:00〜29:00
駐車場:10台くらい
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.30.46.12&lon=139.37.45.515&width=300&height=300&sc=4

他のラーメン屋さんの記事はこちらへ ◆ 偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事