TOSHI STYLE

シルビアの車検が切れる。。とうとうナンバーなしかぁ〜。

全体表示

[ リスト ]

AE86

日曜にワイズさんに20日のビデオを観に行ってきました☆
イメージ 1

その映像の中に髭男爵さんがドリフトするハチロクの車載映像があったんですが
イメージ 2

ハチロクってハンドル操作がすっごい激しくそして忙しそう!

いかにも

『私、今このハチロク操ってドリフトしています(☆_-)b』

って感じが伝わってきます!

そしてサイド管が醸し出す美しい直管サウンド♪
イメージ 3

それを見て

『めっちゃハチロクってドリフトするのが楽しそう!!!』

って正直思いました(~o~)


そして今ハチロクが欲しくて欲しくて仕方ありません♪( ̄▽ ̄)♪

ゆっきー、ガチャPINK!共同でハチロク一台買いませんか〜・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

この記事に

閉じる コメント(3)

となりの車のHIDは12000ケルビンに見える

という言葉があるとおり、人の車は時にかっこよく見えるものです。


決してハチロクがだめというわけではありません。

あの速さ、あの回転数。非常に魅力的です。

でも僕らには僕らの車があります。

よく見てください。自分の車を☆

その車は他の誰よりもかっこいいはずです。

なぜなら自分の好みの塊ですから。

むしろ山田一家をターボ車に引き込むつもりでいきましょう!!!

2008/3/25(火) 午後 11:47 [ 雪丸 ] 返信する

顔アイコン

仮にもし、ガチャピン号が爆裂お父さんで大破して廃車になってしまったとして「まだ自分は走っていたい!」「こんなことでは終われない!」という気持ちが強くあったとしたら、その時は新しい風を吹かせるつもりでAE86を喜んで一緒に買いますよ!僕も決して86が嫌なわけじゃないです。86じゃなきゃできないクイックな振り返しや高回転域でのあの乾いた甲高いエキゾースト音は聞けば聞く程、病みつきになります!特に社長の86で社長がやるアクセルワークは大好きです☆そんな魅力いっぱいな車ですが、なによりも正式に「山田一家」に入れるのが一番の魅力!でも僕が今一番愛してるのはガチャピン号なので、あの車でやれるとこまでやるつもりですm(_ _)m 削除

2008/3/26(水) 午後 10:33 [ pink_men036 ] 返信する

おっと!ちょっと勘違いさせてしまったようですね(*_*;

私も、オレ色に染まったシルビアは大好きで手放す気なんて全くない

し、いつまでも一緒に走っていたいクルマやで♪

ただ、ハチロクって技術向上には凄く良さそうな気がしたし

ドリフトに対して新たな刺激を与えてくれそうな気がしたものですか

ら★

つい悪い癖が出てきちゃいましたm(__)m

2008/3/26(水) 午後 11:43 とっさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事