とし・しゅん

ジャニーズJr.を中心としたジャニーズ大好きな独身女のブログ

自己紹介

すべて表示

いざッ、Now

2015年の私の運勢は 「どっぷり」 「貧乏生活」 だそうです。 当たりそうです・・・。 https://twitter.com/0_C_T/status/550314740816547841 <追記> 2015年、あなたは304位/ 576位中 総合運★★ 恋愛運★★ 金銭運★★ 仕事運★★★ 総合運 ,里瓩蟾みやすくハマると抜け出せません。周りが見えなくなるぐらい熱中できるものが見つかるかも。ただし、自分の殻にこもりがちで周りとの接触を避けてしまいそうです。付き合いの悪い人と思われて孤立しないように気を付けて。 ∩澗療に乗り遅れ感が目立つ、2015年のAB型。何をやってもいまいち中途半端な結果に終わることが多い。特に上半期は、他の血液型が相手だと競り負すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

すごい今更の記事なのですが。 実は今夜は、やる気モードが出たので録画したTV番組の編集をしてまして。 この日の放送って渡部さんの重大発表があったから 番組の最後の方はリアルタイムで見てたんですけど。 2週間以上たったら渡部さんの為に録画してたんだっけな?状態で。 一応最初から3倍速再生して見たら あっ、そうか! 横尾君が出る ...すべて表示すべて表示

月刊TVnavi6月号

2017/4/26(水) 午後 11:38

中部版限定ページ 永岡アナが両脇に、ふぉ〜ゆ〜メンを従えて1枚、写っとります。 小さいですがw そして、しっかりTVnaviさんのツイートを リツイート済みの永岡アナw

ふぉ〜ゆ〜のVTRコーナーは こっしーとザキさんペアがランドセルの取材。 CBC地域民は 「(金曜日もやったのに)またかよ」と思いましたよね? 金曜日は占い後 イオンのランドセルを紹介。 今日は百貨店だからレベルが違うw 今週の占い担当は優斗君だけど 毎年恒例の男子ゴルフトーナメント中継がある週だから 多くて3日しか ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

interest

嬉しい便りがありました(*^^*)

正解にはメールなんですけどね 笑 去年、会社を辞めて九州へ帰ったKちゃんから、秋の結婚式のご招待メールが届きました(*^^*) 3月に...

ひらいでログ

19歳の1年が素敵な年になりますように

しめかけくん19歳のお誕生日おめでとう!もう19歳かー早いな(笑)今年でしめかけくんのお誕生日をお祝いするのも5年目だけど、18歳の1年はドラマに映画...

De Light

おめでとうの日

わたなべしょうたくん 23才のお誕生日おめでとう!! 何年経っても、同じくしあわせな気持ちで応援させてくれてありがとう☆ 久々更新...


.


みんなの更新記事