WakuWaku!!

2009年10月頃よりほとんど放置状態です(~_~;)

クルマ

すべて表示

あめふぇす 2009に行きました

7月26日に Super American Fesutival 2009 Vol.17(アメフェス)に行ってきました 御殿場のキャンプ場に10人で前泊しBBQをしました。 が、ほとんど寝ていて記憶がありません。。 当日、3人の方がドラッグレースに参加の為、3時半頃には出発(ナント車検は5時頃だったそうです)。 その後、僕を含め3人が6時過ぎに出発しました。 残り4人は帰宅しました。 アメフェスは、今回で2回目です。 心配した、雨は降りませんでしたが、あまりに暑いのと高速の渋滞が心配なので、途中でギブアップして帰ってきてしまいました。。 手と顔が日焼けしてしまいました。。。。

その他の最新記事

すべて表示

GWは近場だけ・・・・

2009/5/9(土) 午前 9:47

今年のGWも、近場にしかいきませんでした(^ ^; 3日は実家に行き墓参りをし、帰りに柴又帝釈天に寄りました。 正月じゃなかったからか、あんまり混んでいませんでした、チョット拍子抜け^_^; でも、寅さんに会いました^m^ 4日は高尾山に登りました。 こちらはカナリ混んでいて、ケーブルカーがけっ ...すべて表示すべて表示

4月27日 晴れ〜

2009/4/27(月) 午後 7:15

今日は久々に、職場の屋上に上がりました。 天気がよく、雲も多少はありましたが、風も少し吹いていたため雲が飛ばされているところは空が結構青かったです(^.^) 気持的にはGW突入〜\(^o^)/ ・・・・・・・・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

またまた桜ネタです^^;

2009/4/4(土) 午後 9:59

4月2日、久々にクルマのオイル交換をした後、実家の近くの桜を見に行きましたが・・・・・・ 残念ながら、あんまりキレイには咲いていず、写真もあんまり良く撮れませんでした(-_- そして今日(4月4日)は、明日のツーリングの準備(?)として、買出しのついでに、先週も通った播磨坂のさくら並木 ⇒外堀通り そして ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事