温泉一覧

すべて表示

備忘録〜掲載温泉一覧(大沼、恵山、南茅部、函館周辺エリア)

「大沼エリア」 大沼プリンスホテル グリーンピア大沼 留の湯 「恵山、南茅部周辺エリア」 ひろめ荘 南茅部保養センター 川汲温泉 恵山温泉 下の湯 恵山市民センター 石田温泉 浜の湯 水無海浜温泉 「函館周辺エリア」 雨宮館 リバーサイドホテル ビジネスホテル湯の川 ニヤマ温泉 アップル温泉 長生湯 ホテルかもめ館 永寿湯 北美原温泉 花家族 陣川温泉 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2017/04/21土 相方は友達と旅行へ出かけ、鬼のいない平和な二日間( ̄ー ̄)自由! 漫喫で夜更かしをし、罵声を浴びることなくゆっくり寝坊を楽しんだ土曜日(笑) さてさてまずは温泉〜♪ 以前から気になっていた小樽にあるスポーツクラブへ運動がてらおじゃま〜 初めてです〜!と訪れると係の人がいろいろ案内 ...すべて表示すべて表示

2017/04/16日 昼ごはんを食べて風呂〜フロ〜温泉〜♪ この日は濃厚な湯に浸かりたく古平温泉へ 待てよ?そういやぁ冬季休業中のシララどうかなー?で、ダメもとで電話。。 すると、まだ本格的な営業じゃないけど今日は湯をためているので夕方までなら入浴OKとのこと( ̄ー ̄) とゆうことで積丹半島まで車を走らせ民宿北都へおじ ...すべて表示すべて表示

小樽-三川屋食堂

2017/4/25(火) 午後 6:59

2017/04/16日 夜更かしして寝坊助の日曜日。。 もう遠出は無理な時間だなー(^_^;) とりあえず飯喰いにいくべ! 向かったのは小樽花園町の一角にある、お気に入りの三川屋さんへ この場所で長く営業を続ける老舗の食堂、店内は昭和ノスタルジーな世界 安価な丼ものから定食類まで食堂メニ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事