ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

10数年振りにあったBunチャンは、頭真っ白です!(*_*)
また、おヒゲもはやしてて、おヒゲも白いです!(*_*)
でも〜ロマンスグレーってやつですか『か』『っ』『ち』『ょ』『い』『い』∬´ー`∬♪
彼は大学時代柔道部でしたから、相変わらず体格もいい〜∬´ー`∬♪♪
ちょい悪ぶりでは・・・ 負けちゃいました(_ _。)・・・シュン

Bunチャンは『ワシは悪うないってヾ(・o・*)!トシの方が悪オヤジやんか〜』
って言ってますけどネ(≧∇≦)

ふたりで飯食った後、大三島をグルグルしました。
大三島にある大山祇神社に行ってきましたYo
神社には大きな楠があって、
「天然記念物・小千命(おちのみこと)手植えの楠、樹齢約2600年の御神木」だそうです。
夕方、瀬戸内海に夕日が光ってきれいでした(z^v^z)

宿は民宿でときわ旅館(今治市大三島町宮浦5632 TEL0897‐82‐0018)1泊2食で¥8,400です。
夕食なかなか豪勢でしたよ☆
ビールなんか飲んじゃったりしたので、結局¥9,500/人になりました。
久し振りの再会は楽しい夜でしたヽ(^^)(^^)ノ ♪ 
BunチャンありがとNeヽ(´▽`)/ 

次の日は、朝食済ましてAM9に宿は出発です。
大三島になんとかという滝(名前忘れちゃいました( ̄∇ ̄)トシカナァ)があって宿の女将さんに聞くと
「車置ける広場から歩いてすぐですから」とのことだったので、そこへ行ってから四国上陸することとしました。
広場にバイクを置いて歩いて滝を目指しました。

が!ガガガーーーンヽ(゚Д゚;)ノ゙ヒィエーーーー

ということで、次回へ続く・・・○。.-v(-。-)>
ヾ(・o・*)オィ!コラッ!またかよ! ってか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この記事に

  • 顔アイコン

    ちょい悪ぶりを楽しみにしてますよ笑

    す〜さん

    2006/10/30(月) 午後 8:46

    返信する
  • 夕食、豪勢ですねぇ!トシちゃん楽しそう&想像していたより優しそう♪(笑)ガガガーーンって、何が起こったの??

    カモ子

    2006/10/31(火) 午前 9:23

    返信する
  • 顔アイコン

    ブルーのZZRの写真を見ると自分で行った気になります(笑)ところで、320kmclbuには入るのですか?

    moon_dogs_3

    2006/10/31(火) 午後 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした〜。週末までに再度、体力温存していてくださいね(^0^)

    ♪ じゅん ♪

    2006/11/1(水) 午前 0:15

    返信する
  • ZZR−Blue隊 関東方面隊長Moonさんどうもです<(_ _)> 私320Kクラブならぬ『C北摂60K』というクラブに所属しておりまして、そちらで目一杯ですハイ。60K先輩諸氏の年齢層ふつうに50後半〜60代で、私なんぞ未だにクン扱いで〜す。60K先輩諸氏において行かれないように、ついていくだけで精一杯(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

    サイボーグとしサン

    2006/11/1(水) 午前 4:19

    返信する
  • じゅんsan〜 今週は、新地に飲みにも行かずイイ子chanしてますよ( ̄▽ ̄)!

    サイボーグとしサン

    2006/11/1(水) 午前 4:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事