LEGEND・OF・ROMANCE

駆け抜けるエクスタシ〜♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

欲しい(笑)。





名前を、『マスター・コンプレッサー・ダイビング・クロノグラフ』。





お値段…142万8000円(; ̄▽ ̄)





改めて、自分の無尽蔵の物欲に、驚愕せずには、居れないトシちゃんだった…(笑)

この記事に

閉じる コメント(24)

時計なんかベビーGで十分だわ!!
私は家が欲しいよ〜★

2009/5/2(土) 午後 6:29 ミルキーウエイ 返信する

顔アイコン

トシちゃんポケットに手を入れてみてよ!
ジャラジャラいってるでしょう〜(^^;)

2009/5/2(土) 午後 9:55 おやぢボンバー 返信する

男は腕時計に弱いですもんね。
ボクも若い頃に買った「ロンジン」のオートマチックを今でも大事に使っています。そろそろ分解掃除の頃なのですが費用が5〜6万かかるらしいので誤魔化しています。
ベイビーGで充分なのですけど。今はベイビーGを買う余裕もございません。

2009/5/2(土) 午後 10:42 [ - ] 返信する

アバター

ヒャ、ヒャ、ヒャクヨンジュウニマンエン!
私は、欲しいとは全く思いません
142万円あったら、別な事に使います(笑)

2009/5/3(日) 午前 1:33 虹色うさぎ 返信する

顔アイコン

車に続いて、時計もロマン♪♪ですものね。

2009/5/3(日) 午前 7:14 [ かきたまうどん@ ] 返信する

クロノやったらなんでもほしいねん すっきやねん

2009/5/3(日) 午前 7:45 スーサン 返信する

目の保養になりました^^
142万の時計「ジャガー・ルクルト」って今日初耳で
お友達のブログに遊びに行って、知らないものばかりで
自分の無知さに呆れるばかりですぅ
今日は又、ひとつ物知りになれました^^感謝のぽちん

2009/5/3(日) 午前 8:13 ポメちゃん 返信する

チャリちゃん、俺も、出したいが、出ません(笑)

2009/5/4(月) 午前 7:14 トシちゃん 返信する

みぃちゃん、宝くじ、当たれば、全てが、丸く収まります(笑)

2009/5/4(月) 午前 7:17 トシちゃん 返信する

シュガー様ちゃん、これ買えたら、他の時計、いりません(笑)

2009/5/4(月) 午前 7:18 トシちゃん 返信する

梅咲屋さん、時計をフルローンで買う勇気は…

2009/5/4(月) 午前 7:20 トシちゃん 返信する

ミルキーウェイさん、家、スパ〜ンと、買っちゃえ

2009/5/4(月) 午前 7:22 トシちゃん 返信する

ボンバーさん、一円玉がね(笑)

2009/5/4(月) 午前 7:23 トシちゃん 返信する

Charはんさん、確かに、オーバーホール、高いですよね
俺も、クルマの方のオーバーホールで、アップアップ状態で、とてもやないが、手も足も小指も出ません

2009/5/4(月) 午前 7:27 トシちゃん 返信する

虹色うさぎさん
お、男のロマンです(笑)

2009/5/4(月) 午前 7:29 トシちゃん 返信する

かきたまちゃん、よく、お分かりで

2009/5/4(月) 午前 7:31 トシちゃん 返信する

スーサン、クロノグラフと、ダイバーズ、最強のコラボレーションよね

2009/5/4(月) 午前 7:32 トシちゃん 返信する

ポメちゃん、こちらこそ、色んな事、教えて貰ってます
ポチおおきに〜

2009/5/4(月) 午前 7:35 トシちゃん 返信する

それだけの金額出すんだったら。。。
家建てよ^^。

2009/5/4(月) 午前 10:55 ree0703t 返信する

ree0703tさん、ホンマ、昔なら、それで、家建った金額よね

2009/5/4(月) 午後 7:53 トシちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事