としちゃんの山歩き

山の風景のすばらしさを共有できたらと思います

最新記事

すべて表示

星空(H29.10.11)

10月11日に自宅近くで星空を撮影しました。 この日は午前4時ごろ起きて,いつも朝にしている顔洗い・歯磨き・コップ2杯の水を飲むことなどをした後,外に出て日課にしている朝の運動をしようとしたのですが,星がきれいだったので運動は後回し ...すべて表示すべて表示

天山早朝登山(H29.10.8)

2017/10/10(火) 午前 9:27

10月8日に天山に早朝登山をしました。 この日は星の撮影もしようと思っていましたが,雲が多くまたかすんでいるようで,その上月も照らしていて,星が見えてもはっきりとは見えない状態でした。 今回は山頂ではなく,七曲峠方面への縦走 ...すべて表示すべて表示

天山夕暮れ登山(H29.10.4)

2017/10/5(木) 午後 8:47

10月4日に天山に夕暮れ登山をしました。 紫センブリの咲き具合を調べることと「中秋の名月」を観賞することが目的でした。 風が強かったのですが,思い切って行きました。 思った通り山頂はかなりの風が吹いているばかりではな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事