expeedのBirdisland あの日あの時あの場所で・・・

野鳥写真を勝手気ままにアップして行きますので、勝手着ままにお付き合い下さい!!

最新記事

すべて表示

ブログ移行のお知らせ

容量がいっぱいになった為、下記のURLへ移行しました。   今後ともよろしくお願いしますm(__)m   http://birdisland.exblog.jp

飛翔 ツバメ

2013/5/26(日) 午前 6:09

ちょっとさぼりましたので・・・今日はいくつかUPします(^O^)/ 最近の撮影から・・・① なかなか「水飲み」撮れません ・・・集中力が必要ですねぇ〜♪(^_^;) (5/23撮影、トリミング ...すべて表示すべて表示

飛翔 カワセミ

2013/5/26(日) 午前 6:05

最近の撮影から・・・② この日もホバリングを見る事なく撤収となりました(T_T) (5/19撮影、トリミングしています) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事