海好き.:*☆みいままFamily日記♪

この状態でブログ休止します・・・m(__)m

♬*゜・TOP♬*゜・

すべて表示

ご訪問ありがとうございます

海が大好きなみいまま家のブログへようこそ・・・
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/494873/img_494873_28065929_10?20070211092545.gif
イメージ 1
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/494873/img_494873_28065929_10?20070211092545.gif



イメージ 2

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/491020/img_491020_28518703_2?20070220154745.gif

こんにちわ、管理人のみいままです。.:*☆
たくさんのブログの中から立ち寄って頂き、ありがとうございます。:*:・(*´ω`pq゛

海が大好きなみいまま家は、年上の旦那様(シンパパ)2歳4ヶ月の男の子、もうすぐ生まれてくるお腹の中の赤ちゃんの4人家族です(´ω`*)

海好きが高じて、趣味の海水魚採集、飼育を始め、釣りに、日々の子育てからお料理まで色々と日記に残しております

気まぐれに更新しておりますが、ごゆっくりしていってくださいね。.:*☆

良かったらコメントも残して下さいね♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e1/2a/momoko_souko/folder/491020/img_491020_28518703_3?20070220154745.gif

その他の最新記事

すべて表示

こんちわ〜みいままです! はい!! 生きてます!! じゃなくて・・・ 随分長いことブログを放置してしまいまして・・・ 心配してくださってた皆様!! ほんっとーーーーにっ! 申し訳ないので ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです!!

2010/3/2(火) 午後 9:48

みいままです〜!! 随分ブログを放置してしまいまして・・・ スミマセン。。。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) おまけに今年初の更新とゆうことで。。。 あけましておめでとーございますー!(爆) 今、唯一 ...すべて表示すべて表示

初めまして。.:*☆

2009/12/31(木) 午前 10:40

|壁|・ω・`)ノ ヤァ♪お久しぶりです〜 みいままです(´´・Д・`)ノ いや〜ご報告遅くなりましたが、予定日より2週間早く 無事、超スピード安産で、21日の朝3時51分に 元気な2,800グラムの男の子を出産しました。:* ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事