愛媛県松山市白バイ事故・・母です

白バイ隊員の自爆事故により冤罪を受けた息子

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

   


                   〜科捜研作成の速度鑑定書〜
 
                                   おかしいぞ〜〜〜〜〜〜。



*** お願い ****

数字でのコメントを書いていただけるときは、お手数ですが 内緒 でお願いします

被告の次回準備書面は鑑定の言い訳です 知恵を与えたくないのです・・・

宜しくお願いします

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

2008/04/18 13:18
白バイ衝突事故で、白バイ修理費の支払い求め反訴/愛媛
松山市内の交差点で2004年11月、白バイがオートバイに衝突し、違法な捜査で精神的苦痛を受けたとして、松山市山西町の山本さん(19)が県(県警)や国などを相手取って慰謝料などを求めた国家賠償請求訴訟で、県が14日、白バイの修理費など約14万円の支払いを求めて松山地裁に反訴したことが明らかになった。

また、白バイを運転していた警察官(当時29歳)も損害賠償などを求め、山本さんを提訴した。
(編注:違法な捜査をされる奴が悪いって理論か?)

※愛媛県の役人って暇なのかなぁ。
たった14万円で反訴。十数人の代理人掛けて、それも税金つかってのこと。
勝とうが負けようが、腐っている。
県庁の人は自分たちのことを公僕と言わないでしょうね。

2009/2/16(月) 午前 9:44 [ jbh*2*4* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事