愛媛県松山市白バイ事故・・母です

白バイ隊員の自爆事故により冤罪を受けた息子

全体表示

[ リスト ]

☆= お願い =☆

イメージ 1

3月31日(水曜日)PM1:10〜 《 判決 》

判決後、記者会見を予定しています

それから、場所と時間を変えて『報告&講演会』を開く事になりました

高知の白バイ事故片岡さんもいらっしゃる予定です

沢山の方々に、判決の傍聴&講演会のご出席をお願い致します

この記事に

閉じる コメント(12)

こんにちは♪
転載させていただくことは可能ですか?

2010/3/13(土) 午後 7:16 野中玲子 返信する

顔アイコン

転載させて頂きました。

傑作 ポチ凸 & TB

2010/3/13(土) 午後 10:56 hito 返信する

転載&トラバさせてもらいました!

2010/3/14(日) 午後 5:09 野中玲子 返信する

顔アイコン

転載させていただきます。

2010/3/15(月) 午前 6:13 [ acuvi_chan ] 返信する

顔アイコン

愛媛白バイ事件を 事業仕訳しろ

「なんでこんなに弁護士さんの人数が゜違うんですか」
「いったい人件費に税金がいくら使われているんだろう?」
↑傍聴人の声。
国会議員は、裁判以前のこのような問題を追及すべきだ。
愛媛県議会は一部の議員を除いて、しらん顔。そんな議員は、議員報酬を返せ。

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/33042009.html

2010/3/15(月) 午後 3:28 [ jbh*2*4* ] 返信する

顔アイコン

国家権力による犯罪に、NOの声を上げた勇気に対して、裁判所が応答してくれることを祈っています。

2010/3/16(火) 午後 6:54 [ エコビレッジ・コスタリカ共和村 ] 返信する

顔アイコン

twitterの方で周知活動始めました。

高知白バイ関連のブログの皆さんにもお願いを出します。 画像等の使用許可をお願いします

2010/3/17(水) 午後 11:35 [ littlemonky737 ] 返信する

顔アイコン

高知県からです。高知には「高知白バイ事件」が愛媛と同じ状態で、あぐらを組んだ様に座ってますが、それも広がりを見せてます。私のブログは「現金を持った仕事中の銀行員を殺害し現金を奪った男が、警察幹部の親戚だった為に犯人を割り出した警察官(私)は虫けらのように蒸し込まれた」の内容です。
オヤジはパソコンの使い方もわかりませんが。今日このコーナーで、トラックバックが即・出来るのを見て、早速やってみました。
この様な事件で、警察が一番嫌がるのは波から広がる輪です。一番嫌がる事をするためにも、サルにも解るパソコン手法を取り入れてくれたら、もっと高齢者の参加者が増えると思います。是非なにかの機会にお伝え下さい。 削除

2010/3/23(火) 午後 4:50 [ 斬馬 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。

愛媛白バイ事件、国賠判決が出ましたね。
私の予想通りの判決でした。
県警の捜査の違法性を判決で認めたら裁判官としての出世の道が断たれるからです。
出世に目がくらんだ裁判官は何が何でも白バイ隊員の過失ゼロという判決を出したというわけです。
はじめから予想されたことです。 削除

2010/3/31(水) 午後 2:48 [ (・ω・) ] 返信する

顔アイコン

参考
↓↓↓
ttp://www.janjannews.jp/archives/2909309.html
裁判官は、最高裁の顔色をうかがわなければ、昇進や昇給、任地で差がつくように仕組まれておるわけなんです。その最高裁の人事を、行政が握っておるわけなんです。
国や県を負けさせるような判決や無罪判決を多く書きよったら、裁判長にはなれないように仕組まれておるわけです。裁判官になったからは、誰しも裁判長になりたいわけです。 削除

2010/3/31(水) 午後 3:57 [ (・ω・) ] 返信する

顔アイコン

ひどい判決に怒り心頭です!!
出世と金に目が眩んだ裁判官が松山にもいた・・・・。
愛媛も高知も当てられて修理代まで請求される死国です。
絶対に怒りの火を消さないよう世間に知らしめていきます。 削除

2010/3/31(水) 午後 4:24 [ kochiudon ] 返信する

顔アイコン

四国。警察は特に腐ってますね(似たような全国ですが)
暴走族、自衛隊員 端から投げ込み、事故・自殺??・・迷宮入り・・、
傑作 凸ポチ^

2010/4/3(土) 午後 4:49 [ エン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事