T's 韓国日記

もう桜も終わりました。気持ちよく仕事をして気持ちよく遊びましょう

全体表示

[ リスト ]

ボストン

イメージ 1

ぼろぼろになっているTシャツを整理しました。
何年着たでしょう。私が最初にアメリカに行った時の自分用のお土産に買ってきたもので、確か25,6歳位だからかれこれ30年は経っています。

もう着られないので、雑巾にでもしようと切っちゃいました。でも思い出があるので、BOSTONのところは、今度帰った時にでも額を作って飾ろうと思います。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

そうなんですか。若いときの思い出、ましてアメリカで購入したティシャツ 最高の、額になるでしょう。今後とも宜しく。

2007/3/4(日) 午前 11:57 [ hideki ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます、tagikaguraさん。 こちらこそよろしくお願いします。

2007/3/4(日) 午後 1:27 [ toshim ] 返信する

顔アイコン

これは素敵な額になりますね。もうちょっと周り余裕を持ってきれいに切れば良かったのに。。。

2007/3/4(日) 午後 9:34 Sunnysunnysunshine 返信する

顔アイコン

あはは、そうなんです。切る時は雑巾にするつもりで切っていたんですが、このBOSTONの周りを切りながら、なんとなく捨てるのはもったいないと思えて。最初からならもっと綺麗に広く切れたのにと。

2007/3/4(日) 午後 11:01 [ toshim ] 返信する

顔アイコン

この気持ち分かりますよ(^_^) 私も20代の頃に海外の赴任先で買ったTシャツがありますが今でも保管してますよ、穴だらけで生地もボロボロだけど思い出を捨てる気がして処分できないです。。。額縁良いですね見る度に思い出せる人生の賞状になりますね

2007/3/4(日) 午後 11:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

そうなんですよね。捨てようと思ったんですが、やはり捨てられませんでした。貧乏性かもしれません(笑)

2007/3/5(月) 午前 10:50 [ toshim ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事