T's 韓国日記

もう桜も終わりました。気持ちよく仕事をして気持ちよく遊びましょう

全体表示

[ リスト ]

ブラウザをChromeに

木工房シンプルの栗原さんのブログ(http://wwsimple.cocolog-nifty.com/) に出ていた、GoogleのChromeに変えたらIEに比べて1.5から2倍早くなった、と言うエントリで私も早速試してみました。

いやー、本当です。このYahooのブログを開くのが重いこと重いこと、もう諦めていましたが、なんとブラウザでこうも変わるのですね。確かに感覚的には1.5から2倍位早くなったように感じます。大正解です。栗原さんありがとうございました。と言うことで、FirefoxからChromeへ乗り換えます。

皆さんも如何ですか。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

簡単に変わるのかな・・・

2009/10/20(火) 午後 6:06 kokoakio 返信する

顔アイコン

身軽にサッと切り替えられるますね。
私は、なかなか切り替えができません。ついつい少々遅くても使い慣れたほうを選択してしまいます。

2009/10/20(火) 午後 7:22 [ hrv*0*4jp ] 返信する

顔アイコン

雄さん、はい、館単に切り替えできますよ。自動で全部やってくれますから。

2009/10/20(火) 午後 7:51 [ toshim ] 返信する

顔アイコン

hrvさん、自動でやってくれますので、非常に簡単に切り替えできちゃいますよ。

2009/10/20(火) 午後 7:52 [ toshim ] 返信する

顔アイコン

簡単ということですので、私もやってみます。

2009/10/21(水) 午前 9:34 [ buc*id*iku ] 返信する

顔アイコン

以前言っていたようにうちのFirefoxは落ちるので、私も試してみようかな。

2009/10/22(木) 午前 8:19 た〜じぃ 返信する

顔アイコン

ブチダイクさん、試してみてください。
回線の関係でしょうか、時には遅くなる時がありますね。

2009/10/22(木) 午後 4:34 [ toshim ] 返信する

顔アイコン

たーじぃさん、簡単に切替できますので、やってみて下さい。

2009/10/22(木) 午後 4:34 [ toshim ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事