T's 韓国日記

もう桜も終わりました。気持ちよく仕事をして気持ちよく遊びましょう

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

2日目です。
南港を降りて早速川上村の林業総合センターに向かいますが。
約2時間程で到着。到着すると、既にhrvさんは来られていて、入り口で手を振っています。
挨拶はほどほどに、早速お目当ての「手で持てるだけ1000円」を物色します。
さくら、ケヤキ、さわら等かき集めました。
イメージ 10

イメージ 2






















その他にも倉庫の中に製材された板材や丸太等が20%引き。

















無節のクルミ材が1100円を2枚。満足です。
本当に安いです。
イメージ 3


イメージ 1

左がのほほんさん。、右が私が購入した分。
見るだけのつもりでしたが、現物を見ると、ついつい買ってしまいます。




















これがhrvさん。













その後近くの県民グラウンドで開催されていたイベント、林業まつりを見学し、YAMATOさんと合流。
林業まつりはチェンソーアートや体験木工、木工作品の展示や鮎の塩焼き等いろんなジャンルで盛況でした。
イメージ 4





















イメージ 5






















イメージ 6






















その後皆で昼食を取り、その後YAMATOさん宅を訪問し工房を拝見。
裏山に手造りのいくつかの工房を見て回りました。
そのうちのいくつかを。
イメージ 7






















イメージ 8























最後は皆で記念写真。ギャングです(笑)
イメージ 9






















左から、私、のほほんさん、YAMATOさん、hrvさんです。

イヤー、あっという間の工房訪問で時間が経ってしまいました。
両氏とも初めてお会いしたのに、初めての感は全く無く話ができるのはブログのなせる技ですね。
hrvさんはイメージ通りの真面目な方でしたが、YAMATOさんは良い方向に裏切られました。
ブログからは想像できない気さくで若々しい方でした。(失礼YAMATOさん)

フェリーはいくら快適と言ってもやはり眠れなかったので、今日は早めの夕食を取り、明日のために早めに休みます。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事