T's 韓国日記

もう桜も終わりました。気持ちよく仕事をして気持ちよく遊びましょう

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

セパレータプレゼント

一応ここで締め切りますが、応募されたのはYAMATOさんとMU工房さんのお二人だけ。
しかし、お二方とも私の番号とは合致していません。
ちなみに私の番号は事前に自分あてに番号をメールし、それをスクリーンセーバーで画像に撮ってあります。
さて、どうしましょうか?
どちらか一人に決めたいのですが、何か良いアイデアありますか?<お二方

私のアイデアとしては、
1.お二人でじゃんけん
  (じゃんけんの場合は、コメントを承認制にして、お二方の結果を待って公開します)
2.私の番号に近い方
3.私の番号に遠い方
4.再度新しい番号で二人でやり直し
 (今度は、該当なき場合は私の番号に近い方か遠い方を事前に決めておくこと)

いかがでしょう?

ちなみに、おひとりにセパレータをプレゼントした場合、もう一方には、フットスイッチをプレゼントしたいと思います。
理由は、
先日フットスイッチを探していたら、amazonで激安を見つけ、3個発注してしまったためです。なんと一個396円でした。梱包から見て中国からの郵便でした。
イメージ 1

仕様はモーメンタリ(踏んでいる時だけスイッチが動作、離すとリセット)式。100V,10Aとなっていますが、中をばらしてみると、マイクロスイッチは確かに10A用ですが、繋がれているケーブルは0.5Sq.しかなく、せいぜい5A程度しか使えないと思われます。

直接にモータを回す等は検討が必要ですが、制御回路用には十分使用可能、あるいは、ばらして、ケーブルをせめて1.25Sq.以上に取り換えれば10Aも可能と思います。

ということで、セパレータをどちらかの方にするかをアイデア下さい<お二方


それと、ペール缶を探しても見つけられなかったので、今日自動車屋さんに行ってもらってきました。あとは頼んでいるホースです。
イメージ 2




開く コメント(16)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事