全体表示

[ リスト ]

「謝謝 台湾」

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

 こんにちは。私の出身小学校は今日が運動会のようです。私の頃より時期が早いので残暑が厳しく体調管理が難しいでしょうね・・。小学校の運動会の思い出は「鼓笛隊」です。トランペットを担当しておりました。家族みんなで食べたお弁当も記憶に残っています。今日も各地で笑顔が溢れるのでしょうね・・。
 
 私は事務所で書類作成。土曜日は℡も少ないので捗ります。おかげで明日・明後日はのんびり出来そうです。
 
表題の件ですが・・・感謝の気持ちを形にする・・・素晴らしいことだと感じました。無事に台湾に着いて頂きたいですね。久しぶりに心温まるニュースをみました
 
明日は川崎JCさんの60周年にお邪魔します。
 
それでは皆様・・・・最高の週末を!!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
ttp://w.h-anime.me/1n-25g-/ 削除

2011/9/19(月) 午前 0:16 [ アニメにしか興味なかった俺が ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事