ここから本文です
muchanのブログ
高知浦の内は ええとこです

書庫全体表示

桜井港へ






昨日の雨が嘘の様に上がり


天気予報に感謝して


桜井港へ行く事に、、、


上々のお天気なのだが


イメージ 1

少々 風が

北東の風が さわさわと吹いてます


イメージ 2

ラインが左に 飛んでます

これではあったりが取りにくい













今日は日曜日なので


ちらりほらりと 釣りに出かけてる人がおります


それぞれの釣りスタイルで


イメージ 3










朝10時頃に出かけて もう、お昼


まだ、色よい魚信はありません


イメージ 4


じっと、穂先を見つめる時間が 経過します、、、、、










突然 静寂をやぶるあったり!!!!

上げてみると

イメージ 5

黒いやつなんやけど

形がちょっと違いました



ちょっとして 再び あったり

今度は頭をフリフリしてる様な感触
おチヌ様にちげーねえ



が、、、、、
イメージ 6

引きのわりに随分と 小さい
子供の手の平くらい

これでは満足いかない




今度はラインがピーーーーンと張った
急いで合わせを入れる

おおっ
かなりの重量感
ちょっと大きいかな

イメージ 7

ううっ

おおっ

イメージ 8

40cmに少し足りない位のヤングおチヌ様
ようこそです

イメージ 9

うわくちびる 一枚にかかってました

危なくばらす所でした、、、、、、




この後も 風が弱まることなく

今度は南から吹いてきます
潮の流れと風が同じ方向なので 浮きがどんどんと
右手方向に飛んで行きます
釣りづらくなってきました、、、、、、

ラインをどんどん入れて行きますが
上面を流れるばっかりで
付け餌が 中に入りづらくなってきました


本日は此処までにして
次回に期待!!!!!

おしまいっ〜〜〜〜〜




今日の釣りは 風に悩まされたけど
結果はまあいいか、、、と 思われる方  くりっく  お願いします








この記事に

  • お疲れ様〜 ♪

    おチヌ様より クロの方が 美味い季節 ♪ クロの タタキ♪ で熱燗を チビリ 〜

    旨い はずデス (@ ̄ρ ̄@) ダラリ

    [ うどんの尻尾 ]

    2012/11/18(日) 午後 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    うどんの尻尾さん

    今日のお魚さんは みんなお帰り頂きました

    今度は団体さんで 来てもらえる様に、、、

    名札はつけませんでしたが、、、、、、、、

    [ muchan ]

    2012/11/18(日) 午後 8:08

    返信する
  • 顔アイコン

    かなりまん丸な口太さんですね〜

    オキアミを常食にしているグレは、ホントに美味いですな♪(^O^)

    モンちゃん

    2012/11/18(日) 午後 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    腕を上げちゅう!名人の域やねえ

    スズメおやじ

    2012/11/18(日) 午後 9:56

    返信する
  • 近場で釣れてますね! ☆☆

    M野(笑むの)です

    2012/11/18(日) 午後 10:23

    返信する
  • 顔アイコン

    しっかりリベンジされてますね。流石です。

    [ トニー ]

    2012/11/18(日) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    りんごさん

    グレはグレでもチビグレさんでした

    もう少し大きくなって来る様に言い聞かせて

    お帰り願いましたよ〜〜

    [ muchan ]

    2012/11/19(月) 午前 6:36

    返信する
  • 顔アイコン

    スズメおやじさん

    タナゴのように数は釣れませんが

    楽しい時間を過ごせましたよぉ〜〜〜

    [ muchan ]

    2012/11/19(月) 午前 6:42

    返信する
  • 顔アイコン

    M野さん

    もう一カ所釣れる場所を確保したいんですが

    近場ではなかなか 容易ではありまおんせん!!

    [ muchan ]

    2012/11/19(月) 午前 6:45

    返信する
  • 顔アイコン

    トニーさん

    高知 浦の内で リベンジしなくては、、、、

    [ muchan ]

    2012/11/19(月) 午前 6:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事