ここから本文です
春夏秋はバイク、冬はスキー。
バイクはYZF-R6とTT250R-raidとMERIDA 、スキーとブーツはフィッシャー。 飛騨高山在住のオヤジです。

書庫全体表示

この2つ、乗り味がそっくりです。

滑り出しはパシッとしていて張りがあって、手強いのか?と思わせますが、それほどでもありません。

融通も利きます。

硬〜い、ハードパックバーンで試してみたい2台でした。

イメージ 1

イメージ 2

ノルディカの方がちょっとしっとりしている様な気がしましたが、違いはトップシールの材質だけ。
どちらも同じ工場で同じように作られているらしいです。
ビンディングによる違いはあるかも?。

ちなみにアトミックとサロモンも同じ工場で同じように作られているようです。

知るとちょっとガッカリなお知らせでした。

この記事に

  • 顔アイコン

    羨ましいですね〜、何となくイメージや評判で選ぶ事が殆どの私でございます。
    今のブーツは17、8年前に買ったもので、インナーもヘタってしまった様でくるぶしが痛いです。
    来シーズンは板とセットで購入したい!と思うのですが
    先立つものがどうなるやら、、、
    選択肢すら決まらず、相談に乗って頂けると嬉しいです。
    ohaでした。

    [ ohr*rm ]

    2015/3/8(日) 午前 0:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ohaさん、見た目とイメージって大事ですよね。

    何なりと。

    ご相談いただければ、お答えさせていただきますよ。

    nakabe

    2015/3/8(日) 午前 7:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事