トップページ

すべて表示

yahooブログとしにゃん!!

イメージ 1

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

ヤフーでブログを始めることにしました!
みんなのとしにゃんです!

え???

誰か知らない?

そんなこと言わずに
今日から覚えてくださいww

てなことで、ぼちぼち投稿して行きますので
長い目で見てください。

と言っても誰も見てないのに
誰に語ってんだろうww

偶然見てくださった方は
コメントくださーいcнμ(。´3`)ノ⌒★


先日、いつもお世話になっている方から

小包が届きました。

30cm四方ぐらいの段ボールで

中身は食品と送付状には書かれていたのですが

めっちゃ軽い・・・


中身は何だろうと思い

おそるおそる開けてみると・・・


なんと!!!


唐辛子がいっぱい入っているではないですかーーー!!


えええーー!!!

「4人家族やけどこんなに食えへんやろー!!」

って即ツッコミwww


しかし

奥さんが上手に料理をしてくれて

なんと箱いっぱいだった唐辛子が!!


3日で無くなってしまいました!!


すごい!!!

出来た嫁さんや!!

と感心してしまい感動!!!


数日後・・・


仕事帰りに近所の方に会うと

「唐辛子ありがとうございました。」とお礼。


あ、ご近所さんにあげたんやね^^

と思いきや・・・


他にも5人の方にあげたそうですw



段ボールいっぱいあった唐辛子が

3日で消えた理由が

数日後に分かった大黒柱でしたwww




それでは今後のヤフーとしにゃんをヨロシク!!!



ヤフーブログ以外のとしにゃんサイトもヨロシクR&R☆



.


みんなの更新記事