全体表示

[ リスト ]

スミイチ復活!

まいどおおきに (* ̄∇ ̄)ノ

トールマンさんと和歌山のダムへ行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

※写真はイメージ











カヌーを降ろすのに急な坂を4往復すると
体力は…orz











しかし40upがボコボコ釣れると聞けば<(`^´)>











そして開始10分











イメージ 3

※お腹はイメージ

先ずは「ウネウネ」で40㎝GET(^^)b











その後は…











困った亀をすくってみたりしたものの

イメージ 4













お決まりの

はい

スミイチでございましたm(__)m







ちなみにトールマンさんはボコボコと釣っておられましたよ

シシャモ連発(o≧▽゜)o

この記事に

閉じる コメント(8)

あら〜〜〜〜えらい遠いとこまで行ってそれでは消化不良ですね(>_<)
4往復もつらそ〜〜〜(笑)

2014/7/7(月) 午前 10:13 自給自作 返信する

自給くん〉〉暗闇の中初めてのフィールドって難しかったです(>_<)

下見や虎の巻がいかに重要か!

2014/7/7(月) 午後 6:54 [ にっC ] 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れっした!
トールマン もとい アニータです。
ホンマにニッC先輩にはお世話になってます。

自給さん、今度ご一緒する機会があれば、クソヤロウですが、優しくしてあげて下さい。

近いうち 倍返し(30*2=60)だ!

七夕の短冊に。 削除

2014/7/7(月) 午後 11:09 [ トールマン ] 返信する

にっC>また教科書作って(笑)僕はいつだって先生の従順な生徒ですから!

トールマンさん>おっいいですね!
行きましょう(*^^)v
お誘い待ってます♪

2014/7/7(月) 午後 11:56 自給自作 返信する

トールマンさん>星は見えなかったけど、七夕の願いは届いたかなぁ?

自給くん>教科書はもう出来ましたよφ(..)
しかしあの暗さ、小道具が必要かも(^^;

2014/7/8(火) 午前 7:33 [ にっC ] 返信する

顔アイコン

お腹はイメージ・・・フフフ

初場所はワクワクしますね。

2014/7/8(火) 午後 1:04 [ ヨソジトッパー ] 返信する

ヨソジさん>イメージ膨らませ過ぎちゃいます?(笑)

2014/7/8(火) 午後 8:47 [ にっC ] 返信する

顔アイコン

ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかにっCさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くにっCさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとにっCさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、にっCさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。 削除

2014/7/14(月) 午前 1:35 [ xxvcocovxx@ezweb.ne.jp ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事