無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全294ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

南禅院庭園

南禅寺山門の右手にある。
琵琶湖疎水の下をくぐって、階段を上がる。
300円。
開け放たれた方丈の向こうに見事な紅葉の庭園が見える。
まだまた知らない名所はあるようだ。

この記事に

開く コメント(0)

殺すな❗

殺すなかれ。

9人も殺して、生きててはいけない。

死刑を甘受するしかない。

この記事に

開く コメント(0)

 円空に似ているということではるばる豊田まで足を運んで見に行った。

 よくわからない。

 来た意味がない。

 何が言いたいのか。

 考えるがわからない。

 こういうときは、

 Don’t think! Feel.

 である。

 「猫」

 というタイトルの作品があった。

 写真に撮ってもいいということで、撮った。

 猫の本質がそこにあった。

 実存主義は本質ではなく存在そのものなのだか、それは猫の本質だと思った。

この記事に

開く コメント(0)

 このハゲ―の豊田真由子、防衛相を自任に追い込まれた稲田朋美、不倫が発覚した山尾志桜里、調子に乗って

排除して敗北した小池百合子、民進党が解党状態になり、どこへいくか途方にくれていた辻本清美、あと、代表を辞

任した蓮舫など、気が強く、高慢ちきな女たちが、ぺしゃんこに叩かれて、しなびたチンコロのようになったのは快っ

た。

女がいばるとロクなことはない。

週刊新潮などはよくやってくれた。

この記事に

開く コメント(0)

 希望の党の経済政策は、アベノミクスに対抗してユリノミクスというのを提案するらしい。

アベは姓であるからコイケノミクスにするべきだと思うが、小池屋のポテトチップスのコンソメとかうす塩とかバーベキュー味のミックスバージョンかと間違えられそうなので、ユリノミクスにしたのだろう。

 「お友達を厚遇しない」と言っているので、「友人を冷遇する」経済政策というこでで、かわいらしいネーミングの割には、かわいくない。

この記事に

開く コメント(1)

全294ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事