フォークソングおじさん。復活♪

エロブログ・サイトのトラックバック厳禁!ヌッコロスゾ!

まじめなお話

すべて表示

開いた口がふさがらない・・(*´д`;)

<飲酒運転>懲戒免職の教諭が「重すぎる」と不服申し立て
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000002-mai-soci

まったくもってこんな先生様がいるとは・・
この人50歳だそうな。50になっても大人になれない人がいるんだねぇ。
珍走団(暴走族)よりタチが悪い!

自動車はルールを守り、人間の理性を持って使うのなら、生活に欠かせない便利な道具である。
例えば包丁。料理に作る時には必要不可欠。生活には欠かせない道具である。
しかし、剥き身の包丁を振り回しながら外を歩いていたら・・
警察が飛んできて逮捕され、それなりの刑罰を受けるのは間違いない。たとえ他人に傷害を与えていなかったとしても、だ。
もひとつ例えば猟銃。免許を持った人が、獲物を得る為に、ルールに則って撃ったとしても罪にはならない。
しかし、街中でぶっ放したら・・語るまでもない。免許を持っていてもだ。

オイラに言わせれば
飲酒運転・・「街中を剥き身の包丁を振り回しながら歩いている狂人」と一緒。
飲酒運転・・「禁猟区・街中で銃をぶっ放す、頭のおかしい人」と一緒。

例えればもっとたくさんありそうだが、この辺で。
つまるところ、飲酒運転をするバカは「基本的なルール」も守れない、人間性に欠陥のある人間とみなします。免許を取るときに「道交法(基本的なルール)を守ります」と言って免許をもらったんでしょ?
自分の言った事に責任をもてないヤツは、自動車を運転する資格はない。ちがいますか??

で、この元先生さま。
「免職処分は重すぎる。裁量権の乱用だ」だって。(゚Д゚ )ハァ?
もうね、バカかと。アフォかと。。開いた口がふさがらない、ってのはまさにこの事。
子供の模範にならなくてはいけない教職の身にありながら、社会的に許されない犯罪を犯し、前科者になりながら(罰金刑は前科がつく)この言い草。。。バカの開き直りほど怖い物は無い。

横浜市の市人事委員会の冷静な判断を期待する。
こんなヤツは氏ね、とは言わないが、実名を公表して社会的抹殺を希望する!!

その他の最新記事

すべて表示

お前らいいかげんにしろ!

2006/9/11(月) 午前 7:10

飲酒運転は凶悪犯罪! 故意の傷害・殺人と同じ! 凶悪犯罪者に厳罰を!!

「MIXI」に移行してます。

2006/8/11(金) 午前 4:32

日記はMIXIに移行してます! と、言うことであしからず。。。 MIXIに興味がある人、参加したい人、招待状は 面識のある人 には送ります。 まあ実際面識が無くても、ネット上でなが〜い付き合いをしてる方ならかまいませ ...すべて表示すべて表示

256+512=768

2006/8/4(金) 午前 2:00

間違えて買ったメモリを交換してもらった。差額は・・なしでいいとの事。ツクモさんありがとう♪ で、オイラのPCのメモリは768MBになった。なんかすげ〜ぞ! 昔、初めて買ったPC、ソー○ックのPCだったけど64MBだった・・10倍以上 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事