闘将日記

FC本郷、新入部員募集中!! http://homepage3.nifty.com/online-hongo/

最新記事

すべて表示

うれしいニュース。 上野動物園でパンダの赤ちゃんが誕生! 6/11(日)に30数年振りに上野動物園に行きました。 娘は初生パンダに大ハッスル! その翌日に赤ちゃんが誕生するとは! 娘か俺、何か持っ ...すべて表示すべて表示

ジェフ千葉 対 FC琉球 試合終了

2017/1/22(日) 午後 3:15

ジェフは一点返したもののFC琉球 3-1 ジェフ千葉 で試合終了。 ジェフはピリッとしませんでした。 でも沖縄での試合、雰囲気を楽しめたし、長谷部さんや兄&長谷部さんの同級生・沖縄在住の先輩に久々に会えて、個人的に ...すべて表示すべて表示

ジェフ千葉 対 FC琉球 沖縄にて

2017/1/22(日) 午後 2:13

社員旅行で沖縄に来ています。 初日はバスで団体行動。二日目はフリー。ってことでJリーグのキャンプを観に行こうと、調べてみたら糸満でジェフ千葉とFC琉球が試合をしている事がわかった。 ジェフには昨年まで監督を務めていた先輩の長谷 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事