神奈川県平塚市のとしょう堂接骨院 スタッフブログ

平塚市高村の接骨院。交通事故平日22時まで。『安心』『笑顔』でお客さまと接し、心も身体も癒される接骨院であるよう努力中。
MCC(マルチカフケア)を導入しました。

コースは2つ

①血流改善(RIP)コース 1000円
血流改善コースは専用カフ(加圧ベルト)及びセンサーカフを脚部巻き付けて加圧。10秒以内にセンサーカフが適正圧を把握し、予め設定した時間内(2分加圧、30秒除圧、3セット)にRIPを行うことで血行を改善させます。冷え症、低体温証など血行不順で発症する様々な症状に対応します。

②健康増進(MCT)コース 2380円
MCトレーニングは専用カフ(多連カフ)を脚部または腕部につけ、一定圧で加圧。スクワット等の運動を行うことにより、効果的に速筋に負荷をかけることができます。短時間(1、2分)で筋トレを限界まで追い込むことも可能で、基礎体力向上に著しい効果を発揮します。
イメージ 1

興味のある方!
ただいま初回に限りお試し無料で受けられます。
予約制となりますのでお気軽にお電話ください!
0463−35−0497まで

この記事に

開く コメント(0)

年始は4日から!

当院は今日が仕事納め。
明日から冬季休業となります。
年始は4日から通常営業です。
その間、急なケガ、事故等、お困りのことがありましたら
080−8106−0494まで電話ください!
できる限りの対応をさせていただきます(お酒飲んでなければ・・・)

本日をもって、石黒が退職いたしました。
高校生の時に陸上部でケガをして当院に通院していた彼女が、そのときの経験からこの道を目指し、3年近く勤務してくれました。
今後は柔道整復師として立派に活躍してくれることでしょう。

今日の患者さんたちからも激励、祝福等いろんな言葉をかけられてたね。
ありがとう!石黒ちゃん
たまに遊びにおいでー(仕事しにきてもいいよー!)
イメージ 1
お別れに脊柱の骨模型をプレゼント!

この記事に

開く コメント(0)

クリスマスリニューアルオープン
最新機種導入!とその他モロモロ。
電療機器に関しては戸塚から西方面では初とのこと。

としょう堂接骨院は
患者様の健康で丈夫な体のために
今できることを常に考えて行動し
結果を出すために日々努力を続けております!

今月、忘年会での2件目から3件目へ移動する途中での写真↓みんないいですよー
イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

先月から開始した夜間施術も少しづつ認知され
新規で来られる方も増えてきました。
仕事帰りや部活で帰りが遅い方も
施術が可能です。

月曜日と金曜日だけですが
21時まで対応していますので
辛い方はぜひお越しください!

担当 牛越

この記事に

開く コメント(0)

辛い頭痛に悩まない!

本格的に寒くなってきましたね・・・

こんな時期の悩みの一つが辛い頭痛(;´Д`)
頭痛は、首周りの筋肉のハリからくるものもあります。

そんな時におススメなのが
疲れが貯まった首まわりのハリをほぐすのと同時に、
頭皮やお顔のコリもほぐすアイヘッド♪♪

またアイヘッドは人の手の温かさを感じる事で
大きなリラックス効果も得られます(*^_^*)♡

”手当て”という言葉があるように、
ハンドヒーリングといって人の手の温もりには
痛みの治癒力を高めたり、
血行を良くする効果があるのです(*'▽')!!

辛い疲れや頭痛・・・
一人で悩まずお気軽にご相談ください(^^)♪

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事