最新記事

すべて表示

ティップラン

一昨日のネタです。 この前購入した新しいロッドを持って、 職場の後輩と富山湾へ^^ もちろん2馬力の船外機付きゴムボートです。 いつものエギングではなく、 今回はティップラン。 ネットで釣り方を予習したんですが、 コツを掴めず、初めは悪戦苦闘してましたが・・・ ...すべて表示すべて表示

冬用に^^

2017/10/15(日) 午前 11:22

少し早いような気もしますが、 愛車522のスタッドレス用にポチりました。 富山の夏はとても暑く、冬はかなり寒いですから^^; 黒光りしたデイトナ〜(笑) いろ ...すべて表示すべて表示

懇親会〜

2017/10/10(火) 午後 3:11

今日は職場の懇親会で、ランチしてきました。 南砺市福野の花ごぜんさんです。 ランチですから、ノンアルですよ^^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事