こうたの物語集

18禁ですよ。Hな内容が含まれています。リンクフリーです。面白いと思われたらどんどんリンクしてください。

またまたこんにちは

昨日と今日だけで沢山投稿してすみません。 今、セミドキュメンタリーを書いています。 早ければ今日の夜にでも投稿したいです。 また、読まれたらお気軽にコメント下さい。次作の参考にしたいと思います。

その他の最新記事

すべて表示

暑くなってきました。

2017/5/24(水) 午前 10:43

こんにちは。 とても暑くなってきましたね。 この時期になると、髪の毛と眉毛とまつ毛以外は全て剃毛します。 足も手もあそこも全部つるつるにします。 とは言っても、手と脇以外は365日つるつるですが・・・。 ...すべて表示すべて表示

こんにちは。

2017/5/23(火) 午後 4:20

こんにちは。 久しぶりにブログを更新いたしました。 ブログの時間を少し取って更新すれば良いのに、この体たらく。 気が付いてみたら、半年以上もほっておいたみたいですね。 それなのに、訪問してくれ ...すべて表示すべて表示

子供のころ

2017/5/23(火) 午前 10:52

「まだ、わかってないのかな?」 君塚さんは笑みを浮かべながらそう言い、そして顔を近づけました。 「僕のおちんちんを触ってください。ってみんなにお願いして!」 僕は、ただでさえみんなの前で強制射精をさせられ、その上 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事