移転します

少し前から決めていたのですが、移転することにしました

理由はいろいろあるのですが、ある人と縁を切る為、新着を見る度に未読記事数が表示されるのに嫌気がさした等

こんなもんです

ある人というのは、うちのブログには来ません

なのでこの記事を見ている方のことではないです。

あの人のブログのやり方が、きにくいませんでした

あれはブログじゃない。

一時お世話になっていたのであまり強くは言えませんが。

新しいブログは既に建ててあります

このブログはいつかIDごと消そうと思います

皆さん今までお世話になりました

このブログでいろんな方達とふれ合えて良かったです^^

皆さんのおかげで訪問者数、コメ数共に経験したことのない数字を見ることができました


移転しようか迷っていた時にコメントしてくださった



眞人 姫華 ニコちー 秋桜 煉華 白雲蓮 苺 草野林檎さん 愛村 魅紅 慧 リック 

もも。 瑠那 水間かなたさん 魅弥琵 來魅 巳ヰチャン


有難うございました!!

とても安心しました^^

今まで絡んでくださったみなさんも有難うございました



移転先は上記の皆さんには今日か明日に伝えに行くつもりです

他にまだうちと仲良くしてくださるという方は、良ければコメして頂けたら

検討して、報告しに行きます



でわ 有難う、さようなら


                   10.15    管理人:稀遊

.


みんなの更新記事