ここから本文です
とすとん 走れぇ〜の巻
2 . . . . 9 につき休養中ですな(╹◡╹)

書庫TOP

すべて表示

日光ツアーの後GW走ってハルヒルに向け
山練だ!ってところで…風邪引いた(笑)

ところで、先日発覚したんですけど、
軽く肉離れ起こしてたらしい(´・_・`)
春先からハムに違和感あったんだけど、
乗る度にちょっと張ってるなぁ〜って…

まあ、そんな大事には至ってないんで
ポタポタ走ってますけど…(笑)


イメージ 1




5/3 84.86km 682m 久しぶり山練だけどガッツリちぇーん落ちw
5/4 83.27km 706m 横松1本のみ
5/5 45.22km 108m GW3連ちゃんは平地
5/20 18.41km 176m ハルヒル前夜祭タナさん、つるもくさんと高崎観音
5/21 36.15km
982m ハルヒルはエキスパートな大会でした(笑)
5/28 60.37km 160m 午後から仕事なんですよ周回コース


2017.5月
ダホン0回 あ!乗ってないw
オル 3回 228.50km 1,548m
リド 3回 99.93km 1,266m
合計走行距離 328.43km 2,814m

2017年間累計 1,571.1km 8,737m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いい天気です

    2017/5/28(日) 午後 11:22

    が、 今年は少し涼しい気が(個人的感想) 蒸し蒸ししてなくて、風が爽やか 午前中だけのライドは心肺練? 少しはぁはぁぜーぜーしておいた(笑) 気持ちわり。(笑) そして午後は ...すべて表示すべて表示

  • ハルヒル終了

    2017/5/22(月) 午後 11:01

    3回目のハルヒル ま、なんだかんだあってDNS寸前で 思い留まり?走ることに(ー ー;) ハルヒルって晴天率高いかもねw 今年も山頂は灼熱で焼けた〜 レースは… ...すべて表示すべて表示

  • 日焼けしてきた!

    2017/5/5(金) 午後 10:35

    今日も走った〜3連チャン(^○^) っても、軽めで。 ハンドル少し送ってサドル上げて ポジション調整しながら これで今年のGWは5走450kmぐらい ちと痩せた?かもね〜^_−☆(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事