竹仲法順の連載小説道場

いろんな連載小説、発信していきます!

全体表示

[ リスト ]

無事差し替わった。ご覧になりたい方は↓をクリック。

http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/7215

粗の部分をだいぶ削ったので、かなり読みやすくなっていると思う。よろしかったらどうぞ!

ところで宅八郎氏、渋谷区長選落選でしたね。宅氏に関しての詳細は↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%85%E5%85%AB%E9%83%8E

多分、宮崎県のそのまんま東こと東国原英夫知事や、岩手県知事選に出馬したザ・グレート・サスケ氏を真似ての狂言出馬だったんだろうが、結果はものの見事に最下位。供託金没収と相成った。

ちなみに、昨日の夜から深夜まで掛けて投開票が行われたボクの地元の朝倉市議選では、ボクが一票差し上げた候補はまさかの落選だった。しかしなかなかのやり手で、おまけに気さくな方なので、次回もご出馬されると思っている。そのときは再び応援し申し上げたい。

選挙戦が終わって、再び静かになる。また執筆に集中できる。

明日も早いです。

ではまた。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事