とたけけの石川屋酩酊記(H21年12月終了)

呑んで呑んで、呑まれて呑んで、時々ブログを書いてます

最新記事

すべて表示

唐突だが、このブログ『とたけけの石川屋酩酊記』はもう終了になります。 12月1日から石川屋大袋店が「おっちぃ's Barアミーゴ」として営業を始めた。 店長から店主になって貫禄も出てきた(体型も変わった)オチアイさん ...すべて表示すべて表示

くどいけど、詳しい内容は過去のブログを見てね。 僕は取り急ぎ、石川屋の思い出を語っているだけなんだから。 新田店で味わったのは納豆包み揚げ、キムチ、ゲソ揚げである。 そう、この店で初めて僕は揚げ物を食べた。 ...すべて表示すべて表示

なぜ、大袋店ができたのか、今でもよくわからない。 でも、僕の通勤範囲内に立ち飲み屋ができたのはとても嬉しかった。 当初、立ち上げのためにじゃんじゃんを切り回していたタナカさんが店長をしていた。 ただ、人手不足だった石川屋で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事