D40で綴る日常の徒然

いくら自分に完璧を求めても、完璧な人間なんてどこにもいない。結局、自分や他人の失敗から学んでいくしかないんだ。 アイルトン・セナ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

箱根の紅葉

昨日まで目が回るようなスケジュールの三連休でした。

初日は朝から夕方まで行事のお手伝いのため、本山にて会場の設営やら来客の案内係り、はたまた受付と会場の撤去作業で一日終わりw

二日目は朝一番で曳舟まで娘を送ったその足で妻と箱根へ向かい、久々に夫婦水入らずで黒毛和牛のステーキと赤ワインに舌鼓を打ち、一泊した翌朝一番に起床して曳舟まで娘を迎えに行き、自宅へ戻ると今度は妹夫婦達が帰ってきて、奥さんのために東麻布の野田岩で用意してくれた鰻を食べながらバースデーパーティーという強行スケジュールで私の三連休は幕を閉じました・・・

箱根は生憎の雨のため日中は綺麗な紅葉が撮れず残念。
夜になり雨が上がった隙をみてライトアップされた紅葉を三 (lll´Д`)ササッと撮影してきましたw
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回もすべて手持ちでの撮影。使用したレンズは旅行用のAF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(通称ズボラレンズ)です。

6時半に起床し、部屋の窓越しに見えた綺麗な朝焼けを寝ぼけ眼でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

7時に朝食を済ませてホテルを8時に出発しましたが、平日ということもあり渋滞する東名と首都高を飛ばして約2時間で曳舟に到着。帰り道は奥さんの運転で建設中の新東京タワー(東京スカイツリー)を車中からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
イメージ 8

四ツ目通りを木場方面に向かい新大橋通りにあたる住吉交差点手前にある判子屋さん。娘はここを通るたびに「お茶と棒を持ったお爺ちゃん!」と言っています(笑)
イメージ 9

そして自宅へ着くまで後部座席でポカポカのお日様を浴びながら、疲れきった私目は娘と深い眠りに落ちてしまったのでした・・・


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事