全体表示

[ リスト ]

鳴り始めた恋のベル

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜 大阪公演
4公演連続で見るものではありません。
仕事に行けるのかな・・・・。(^ー^;

7月22日。今日は何の日?
イメージ 1
そうです。
そうなんです。
今日は、うさちゃんピースの日なのです。
そんな訳で、さゆみんのMC時に、せ〜の・・・・、

うさちゃんピース!!!

ばっちりポーズを決めてきました。(^。^)v
そんな事よりも、見ず知らずの隣の℃−uteファンの方までもが
このポーズを。もうね、すげー嬉しかった。 更に、嬉しい事に大
半の方が、このポーズを取ってくれる。 ハロプロの形態が多種
多様になれば、ファンも多種多様になる。そんな中、このポーズ
を大半の方がやってくれた事が嬉しかったし、さゆみんも嬉しそ
うに微笑んでいました♪ 最高に気分がイイです。

只、こちらは足並みが揃わない。
青空がいつまでも続くような未来であれ!
皆で歌って踊れる。
今やモーニング娘。を代表する曲の一つ。
だからこそ、ハロコンにも持ってきたその意味は分かるのですが、
トレインがねぇ・・・・。(^ー^;美貴ちゃんのように仕切る人も居ない
し、隣の方が、モーニング娘。以外のTシャツを着ていると気を遣
う。っでステージに集中出来ないという、おかしなジレンマが。 紺
ちゃん&麻琴ちゃんやよっすぃを送り出した曲なだけに、 モーニ
ング娘。のライブで歌ってこそ最高の曲なのかもしれません。

イメージ 2
ガッタスを含め梨華ちゃんのMCが面白い。

( ^▽^)< 六甲おろしに〜颯爽と〜

ラジオでもその歌声を披露していましたが、まさか生歌を聞ける
日が来るとは。タイガースは、これからだという言葉も聞けたし。
っで、早めに止めるつもりが、会場がヒートアップ。(笑)
結局、梨華ちゃんそっちのけで、会場一体となってフルコーラス
を歌いきり、万歳三唱までも。 何この一体感っと紺ちゃんや他
のメンバーも驚く。 この流れに梨華ちゃんは、少し申し訳なさそ
うでしたが。(^^ゞ でも、これぞ大阪ってのを少しでも味わって貰
えて良かったです。

鳴り始めた恋のBell』音楽ガッタス

「音楽ガッタス」っと初めて聞いた時点で、 クエスチョンマークが
三つばかり浮かびましたが、蓋を開けるとアップテンポの軽快な
ダンスナンバーで、 振りも激しい割りに比較的真似しやすく、予
想以上に楽しい。 メンバーでいうと、復帰したばかりの紺ちゃん
っと是ちゃんに目が自然と行くのですが、その中で、一際目を惹
く子が・・・・。真野恵里菜ちゃん。か、かわいい。話によると、新人
公演でも異彩を放っていたとか。しかも、特技がY字バランスっと
キテル。 むむっ梨華ちゃん・のんちゃん・さゆみん。 Y字バラン
スが出来る子に悪い子はいないっていうし、ねっ・・・・。
これは応援してもいいのではないかと。(^^ゞ 歌番組に出演して
梨華ちゃんやよっすぃとトークで絡む姿を見てみたい。

.

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

お疲れ様でした♪
お疲れなのにレポありがとうございます☆

バースデイコンサートはまだ先になっちゃいましたが、
うさちゃんピースの日にコンサートができて
さゆみんうれしかったでしょうね♪
僕もうさちゃんピースしました♪
ファンのみなさんもやってくれるって、さゆみんもうれしいでしょうし、さゆみんファンの僕らとしてもホントにうれしいですね♪

六甲おろしとは、流石大阪ですね♪
気持ちよかったでしょうね♪

2007/7/23(月) 午前 3:47 ロックボトム 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした!六甲おろしは楽しかったですね!うさチャンピースもみんなでできてよかったですね。いよかんも体にムチ打って仕事です(笑)

2007/7/23(月) 午前 6:49 [ - ] 返信する

おつかれいなぁ〜♪

大阪4公演連続お疲れさまでした。
さゆみんと一緒にうさぴーは最高ですね!
青空トレインは恥ずかしがらずにもっとはっちゃけましょう!

>真野恵里菜ちゃん

やっぱり視線はそこでしたかぁ〜(ニヤリ
Y字バランスが〜っていうのが言い訳にしか聞こえませんが(笑)
DDって大変ですよね(*^_^*)

2007/7/24(火) 午前 1:03 ケンケン 返信する

顔アイコン

おつかにょーん♪

私、またしても大阪行けず残念です。
さっ。次はいつ会えるのかな。。

>トレイン
基本、遠方席の時は野鳥の会メンバの私。
名古屋公演で双眼鏡構えてる時に
いきなり知らない奴にギュッと肩掴まれて
超〜!びっっくりしました。。

私的にはちょっと解せない感は否めませんが、
こっちが空気読めって感じなのかな。
大変勉強になりました。。

2007/7/24(火) 午後 10:10 ちゃい 返信する

4連戦お疲れいにゃ〜♪
うさちゃんピ〜ス
六甲おろし
Y字バランス
ななみさんの大チュキなキーワードがそろしました
大阪紺大満足だったようですな(ニヤリ

>真野恵里菜ちゃん
エリーニャ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
しにさいたま行っチャイナ〜♪

2007/7/25(水) 午前 0:51 [ tgr**10 ] 返信する

顔アイコン

ロックボトムさん。
別に意識をしていた訳でもないのですが、
4月22日
7月22日
2回あったうさちゃんピースの日に
2回とも参加できた幸運♪会場全員
でうさちゃんピースは爽快ですし、
何よりさゆみんの笑顔が見られるのが嬉しいです。

六甲おろしも爽快でしたよ。
関西人だとこの歌を知らない人は居ないですし、
思わず私も梨華ちゃんそっちのけで歌ってました。(^^ゞ
こういのもライブの醍醐味ですね。

2007/7/30(月) 午後 10:55 [ ななみ ] 返信する

顔アイコン

いよかんさん。
ほぼコンプリートお疲れ様です。
埼玉は、悩みに悩んで回避しました。(^^ゞ
ほぼ二日間は、筋肉痛に悩まされました。
でもこの心地よい疲労感が止められません。
いよかんさんの次の現場は、10年記念隊になるのでしょうか?

2007/7/30(月) 午後 10:58 [ ななみ ] 返信する

顔アイコン

ケンケンさん。
おつかれいなぁ〜♪
3公演お世話になりました。
二人トレインやくまいみぃーに夢中なあの姿
などなど、めっちゃ楽しかったです。
更に、まのえりの写真まで頂いちゃって。(^^ゞ
お礼に記事にしてしまいました。(←いいわけwww
次の現場は、℃ちゃんかな☆
舞美さんの応援頑張りましょう!!!(^^)/

2007/7/30(月) 午後 11:02 [ ななみ ] 返信する

顔アイコン

ちゃいさん。
花音ちゃんにはなかなか会えない。
=ちゃいさんも関西に来ない。(^ー^;
噂の花音ちゃんをこの目で見てみたいのですが。
双眼鏡を構えている人の肩を掴む気もおきませんけど。
さぞ、びっくりしたでしょうね・・・・。
やりたくなければ、やる必要なんてありませんし。
その辺は、お互いに気を遣いながらで。(^^ゞ

2007/7/30(月) 午後 11:07 [ ななみ ] 返信する

顔アイコン

たいちょー。
大好きなキーワードが全部揃い夢見心地。
桃色の4回見れたし、悔いはありません。(^◇^ゞ

>エリーニャ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
どちらの”えりーな”でしょうか(ニヤリ
っで埼玉のイベントにはいかれたのかな?

2007/7/30(月) 午後 11:10 [ ななみ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事