全体表示

[ リスト ]

カップリングの魅力

イメージ 1

えりりんのノリツッコミ。
イメージ 2

がきさんのツッコミ。

GAKI・KAMEによる夫婦漫才。

さゆえり漫才は、ワンダコンで見られたので、溜飲を下げる。
新垣里沙からのお知らせ?」と、書いているのにえりりんが出てきた時点で、てん末は見えまし
たけどね。(笑) 商品説明の適当さは、エリック仕込。がきさんも自身のDVDを説明するより、えり
りんイジリに終始。笑いすぎて、画面から消えまくりの主役さん。『アロハロ!2 新垣里沙DVD
と、下に明記していなければ、何の宣伝か分からないかも。 スタッフさんからも「あの〜アロハロの
宣伝なんですけど」と、言われてるし。(^ー^; 久々の”ガキカメわーるど”にラジオ復活を願わずに
は居られません。なんで終わったんだろう・・・・。

愛ちゃんとがきさんの関係も少し前までは、こんな感じだったんですけど。時が経つにつれて、ハッ
チャけた雰囲気は薄れ、お互いの関係は 至極自然というか、随分と落ち着いたイメージになりまし
た。今後、ガキカメがそうなるのかというと・・・・ないなぁ。(笑)
イメージ 3

お気に入りのショット。

愛佳ちゃんが、れいなさんのお世話をしている雰囲気がよく出ています。
よく出来た妹さん。

昨日放送された「コラボ☆ラボ」で

モーニング娘。に入って」と聞かれて、
加入して初めてしゃべったのが、田中さんで。
厳ついイメージがあったけれど、よく話しかけてくれて、
そのギャップに惹かれた。
真っ先に名前の挙がる好きな先輩。
れいなさんにあげるチョコを常に持ち歩く。イルカに掴まれないと途中で試合放棄したり、イルカは
好かんっと放言したり。散々なヘタレっぷりを披露するれいなさんの手をそっと握ってエスコートし
てあげる。本当に愛佳ちゃんは、いい子だなぁと思った「アロハロ3」。 動物園に行った時に、手を
繋ぎたいけど、繋げないっもどかしい愛佳ちゃんの様子を察して、さり気なく手を繋いであげる優し
い一面をみせてくれた「DVD MAGAZINE Vol.20」での れいなさん。二人の仲睦まじい姿を見てい
るだけで優しい気持ちになれます。

ガキカメは、”仲のいい友達”ならば、れなみつは、”姉妹”という言葉がぴったりですね♪
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事