ここから本文です

ベリーダンスな花キン

大阪市内のトルコ料理店!
世界3大料理のトルコ料理🇹🇷
でも、ベリーダンスに見惚れて、何を食べたのか分からない、、、笑
もっと走り込んで、こんなウエストになりたい、、、笑

イメージ 1

5つ星ホテル出身のシェフが手がけるトルコ料理が自慢の評価だけど、料理よりベリーダンスが💃凄かった、、、

イメージ 2

トルコ、イスタンブールと言ったら”庄野真代”しか知らなかったけれど、ベリーダンスは凄かった!!!
YouTubeで”飛んでイスタンブール”を改めて聴いたら、親父ギャグ満載の歌詞!!
“乾杯モンテカルロ”に至っては、意味不明な歌詞の羅列、、、、笑
でもあの頃の庄野真代は、綺麗だった、、、

この記事に

横浜ナイトラン5キロ

横浜スタジアム横のホテルで、飲み終えたらナイトランをスタート!!

イメージ 2

目的地は、今インスタ映え大人気の「天使の羽根」の前まで!

イメージ 1

山下公園を抜けて、赤れんが倉庫の中を通って、Marine&WALKへまで5キロ!

イメージ 3

横浜の街は、朝ランよりナイトラン、観覧車のイルミネーションが、運河に照らされて最高のランコース!

イメージ 4

お酒が入った後でも、走りたい街!
暖かくランシャツ1枚でも、最高の夜ラン季節!!
でも”いしだあゆみ”は口ずさまない、、、笑

この記事に

秋の山を15kmラン!

浜松から大阪に戻らず、名古屋で途中下車!
秋真っ盛りの、東海自然歩道を15kmラン!
山深く樹木が発散する化学物質、フィトンチッドをたっぷり浴びる森林浴ランで、心も身体もリフレッシュ!

イメージ 3

栗、ザクロ、アケビ、山柿、朴の木の葉に、どんぐり!!

イメージ 1

山柿は噛んだ瞬間、口の中が渋が広がる!!

イメージ 2

朝昼食べずに、10時間ファスティングの後は、名古屋B級グルメの”台湾ラーメン🍜”

イメージ 4

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事