全体表示

[ リスト ]

見覚えあります??

この風景。。見覚えあります??
 
イメージ 1
 
横浜のドラマ。。
「あぶない刑事」「ベイシティコップ」などなどで、必ず刑事の聞き込みシーンに使われていた建物。
 
川の流れといいますか。。完全に川の形に建物が建っているんですよ
 
ここは。。野毛でいいのかな?写真を撮影した場所は完全に歓楽街。
 
この建物。。飲み屋さんとか色々な店が集まっているのです
 
イメージ 2
 
裏(表?)にまわると。。こんな感じなのです。
流石に、この中の飲み屋さんに入る勇気はないですけどね。
 
野毛。。良い街ですね〜。数年前迄は毎週末に飲んだくれていました。
 

この記事に

閉じる コメント(30)

こんばんわ

「あぶデカ」見てたんですけどね〜。この景色は完全に記憶から外れてます。

ここは女1人じゃ怖くて入れなさそうですネ。あと10年立てば大丈夫そうですけど・・・(笑)

2010/5/24(月) 午後 10:20 [ ふじこ ] 返信する

都橋のとこですね
夜、川に映る灯りがきれいです
あぶない刑事の頃はまだ横浜に住んでなかったので覚えてないんですが、ゴジラシリーズのどれかでモスラがこの辺りを破壊してたのを覚えてます

2010/5/24(月) 午後 10:35 [ - ] 返信する

まだこんな雰囲気のお店あるんですね!
ピンクの怪しい小さなお店の前を通ってびびった記憶があります

2010/5/24(月) 午後 11:07 たかにょ 返信する

顔アイコン

こんばんは。
確かに見覚えがある風景でした。
川に沿って家が建っているのですね。

2010/5/25(火) 午前 0:41 ハニー先輩 返信する

夜の野毛が、、これがですね〜楽しいんです!!

2010/5/26(水) 午後 11:40 湘南ナルヲ 返信する

ここは夜になると更に通るのに勇気がいりますよね(w
一昔前よりは治安は良くなったようですが…
まだまだ怖いイメージが強いです(汗

2010/5/28(金) 午前 6:16 ろくろく いなまつ 返信する

顔アイコン

かめです。さん

基本的には私も夜です

2010/5/29(土) 午後 5:25 toto 返信する

顔アイコン

big pulsarさん

まさに昭和ですね

2010/5/29(土) 午後 5:26 toto 返信する

顔アイコン

虎巨人88さん

そうですねー
昼間は普通です。

2010/5/29(土) 午後 5:27 toto 返信する

顔アイコン

クリオラさん

私も全部見てましたよ

2010/5/29(土) 午後 5:27 toto 返信する

顔アイコン

団長さん

川に沿って2階建ての長屋がある感じです

2010/5/29(土) 午後 5:28 toto 返信する

顔アイコン

楽輔さん

秀吉は野毛の入口ですね
私も行った事がありますよ

2010/5/29(土) 午後 5:28 toto 返信する

顔アイコン

sathuchinさん

まあー細かい事は気にせずに・・

2010/5/29(土) 午後 5:29 toto 返信する

顔アイコン

くりぼうさん

旨い店は多いですよ
確かに年齢層は高いですね

2010/5/29(土) 午後 5:30 toto 返信する

顔アイコン

ふじこさん

男数名でも入りませんけどね

2010/5/29(土) 午後 5:30 toto 返信する

顔アイコン

なるさん

ゴジラにも出現していたのですか!!
それは知りませんでしたよ

2010/5/29(土) 午後 5:31 toto 返信する

顔アイコン

たかにょさん

まだまだ昭和的な店は沢山ありますよ

2010/5/29(土) 午後 5:31 toto 返信する

顔アイコン

ハニー先輩さん

防波堤みたいに建物がありますよ

2010/5/29(土) 午後 5:32 toto 返信する

顔アイコン

湘南さん

夜も最高の街です
昼もいいですよ

2010/5/29(土) 午後 5:33 toto 返信する

顔アイコン

ろくろくいなまつさん

ここ周辺の治安は良いですよ
酔っ払いは多いですけどね

2010/5/29(土) 午後 5:33 toto 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事