我が家にダンケがやってきた。(マルチーズ♂)

2012.3.9日生まれのマルチーズのダンケと、家族の日常を綴っていきます。

全体表示

[ リスト ]

7月29日 土曜日
美味しい朝食をしっかり頂き 8時前には出発

イメージ 1

気温が高くなる前に 可能な限り進みます

朝方は曇天で 霞んでいます・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大三島に渡る 多々羅大橋を目指します
多々羅大橋の途中で 広島と愛媛の県境

イメージ 5

大三島に到着して しまなみ海道から外れて峠超え・・・
往復20キロくらいの寄り道・・・
でも 今回の旅は 我が家のルーツ巡りでもあったので・・・致し方ありません

大三島 大山祇神社を目指します・・・

イメージ 6

この峠もしんどかったけど 峠を越えたら爽快な下り坂が待っていると思い頑張りました
参拝&父子は宝物殿を見学

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

その後 伯方の塩の工場を見学して また元のルート目指して引き返し・・・

イメージ 10

しまなみ海道ルートに戻ってきてリスタート・・・

イメージ 11

イメージ 12


大三島橋を渡って伯方島に渡ります

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

今夜のお宿は伯方島
一旦宿に荷物を降ろして 翌朝も早い出発なので道の駅に買い物に
目の前に海水浴場があり 息子は張り切って黄色いところまで泳ぎました・・・

イメージ 17

イメージ 18

伯方島の宿は 大きかった
そして料理も 夫が海鮮コースを頼んだから 魚ばかりずらっと・・・

イメージ 19

刺身の量も半端なく 他のお魚に手が回らない結果に・・・

最終日の為の体力温存の為 早目に就寝したのであります〜

つづく・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事