泉悦子のシネジャでシネマ

映画製作してます。日常のこと、反省、自戒、愚痴、新作情報など

最新記事

すべて表示

ラ・ラ・ランド観てきました♡

ウキウキした気持ちが 何日たっても消えない。 この映画へ行く途中のバスの中で、新しい仕事のオファをいただいた。 気持ちがぱーと明るくなった。そして、 18:30 からの回のチケット ...すべて表示すべて表示

マリウス

2017/3/7(火) 午後 0:41

昨日、山田洋次演出、主演はタッキー&翼の今井翼の音楽劇『マリウス』を観劇。 初日、月曜の夜6時開演、月曜ですよ!なのに若い女性、中高年の男女…で満席 久しぶりの銀座、しかも日生劇場ーーあまりの帝国ホテル周辺の変わりようにび ...すべて表示すべて表示

ちょっとシネマジャーナルの日誌を開いたら、、なんと自分のしょうもない、ほとんど見る人もいないけど、自己満足ブログにリンクしていただいてました!ありがとうございまーす。”いいね”まで! これから頑張って書いていこうと決心しました。気持ち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事