星の煌めき日記

”玉子コロコロ”オバサンの悪銭苦闘株奮闘記&ときどき政治世情

全体表示

[ リスト ]


イメージ 4






自由繁栄の  幸 福 実 現 党
イメージ 7


必要なの改革ではない。

『自民』でも『民主』でも、
もちろん『みんな』でもない。

未来を指し示し導くは、唯一、

『幸福実現党』だ。

気概もなければ、挟持もない。
未来もなければ、展望もない。

一億総乞食化、バラマキに群がる民の賎しさよ。
バラマキで、国民の餌付けを企てる、浅ましき政治屋よ。

この国は相当の深部まで、悪しき思想に侵されておる。

日のもと、日本!!
この国に必要なのは、国家の背骨となる精神棒じゃ。
シャッキと立て直し、世界に冠たる宗教立国へと。

日本の伝統や歴史を大切にしながら、
且つ大胆な発想の転換で
日本を再び、輝ける未来へと〜!

尊い自由と、日本を守り、力強い発展・繁栄に導く〜

日の本 に、 幸 福 実 現 党 』あり!!なのだっ!!


■ 比例全国区

イメージ 8


■ 選挙区 関東圏

 東京:やない 筆勝(ヒッショウ)候補
 やない尽くし



イメージ 9

『幸福実現党』 

 政策ビデオ 経済成長戦略(動画)





 WEB選挙

▶ 幸福実現党 比例区 : 石川 えつお 候補





▶ 幸福実現党 比例区 : あえば 直道 候補 

 あえば直道(じきどう)関連サイト

 あえば直道 ファンサイト『



▶ 幸福実現党 比例区 : ドクター・中松 候補 






『いざ、夏の陣へ』大江康弘 議員(幸福実現党)

イメージ 10


>> 戦後65年という節目

 日本人は絶えず「節目」を大切にしてきた民族であると私は考えております。 この大事な節目の年にあたり「日本のかたち」をどう作り上げていくか。真の独立国家として相好しい国の在り方はどうであるか。
他国から尊敬される国のあり方は。

同時にこの国に住む国民が、まず自国日本に誇りを持ってもらう。そんな国作りに私も政治家として取り組んで参りたいと思っております。
<< 大江氏HP 「ご挨拶」より転載


『国家社会主義とは何か』

      〜 民主政から衆愚政へ
そして、国家社会主義へ 〜

日本だけではない。サブプライム金融危機以降、
今、世界中を襲っている社会主義の風潮。

その日本支部現与党の代表、
菅直人は、『市民革命』『市民主権』『市民自治=地方主権』を
標榜し続けて来た。



イメージ 2
【ヒトラーの霊言】

「アメリカは、実は、もう中国に懐柔されてきつつある。
中国に、今、かなり買収され、
利害で説得されてきているので、
『日米同盟の破壊工作』は、すごく進んできている。
だから、日本は、もうすぐやられるかもしれないね」
 
【菅直人守護霊の霊言】

「国家の主権は、もう、なくなろうとしてるんだ。
今は、地方分権であり、地方主権になろうとしている。
(中略)日本という国は、今、消滅しようとしてるんだよ」
 
【胡錦濤守護霊の霊言】

「僕はねえ、君たちを、十分で全滅させられるんだよ。
(中略)菅直人とか、鳩山とか、小沢とかは、
正しい判断をしてきたんだよ。
君、中国のご機嫌を取る以外に、もう、
日本が生きていく道はないんだよ」
 
【仙谷由人守護霊の霊言】

「日本を護る? 
そんなもんは自衛隊の仕事だろうが。
わしの仕事でないわ」


イメージ 1


 霊言シリーズ

亡国へ向かう日本への緊急提言、至極の霊言シリーズ、続々発刊中!
2010年、この一冊が国難を救う!!

〜 「オバマ大統領は、やり方を変えましたが、基本的に、
アメリカの体質が大きく変わったわけではないんです。

ところが、日本の政治においては、方法論のチェンジではなく、
国の存立基盤や目的、あるいは、テーゼ、イデオロギーといった、
『国のあり方そのもの』がチェンジしてしまう
おそれがあるわけですね」

「『CO2の排出量を、先進国に先駆けて、
二十五パーセントカットする』という発言は、
日本の自殺宣言であることは間違いないでしょうね」〜

〜『国家と経営』より

イメージ 6


イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事