平凡な日常(ととろのほえほえ日記)

totoro「スターダストレヴァリエが使えるようになった。」魔理沙「嘘つけ。」

とっぷぺぇじっ♪

すべて表示

ご訪問ありがとうございます^^

イメージ 1

更新履歴 2008/03/25→2010/02/04

名前:totoro

_____________________________

約2年ぶりのTOP更新
ひたすらに暇なときに書き込みにきます。
現状、某SNSで活動してるのでそっちがメインとなります。

_____________________________

開設日 2005/10/23 って…
もうそろそろ5周年なんだねぇ、いろいろと5年前には想像できない自分が今います。

_____________________________


独立しました、親元を離れて今はルームシェアとして高校時代のダチと一緒に暮らしとります。

_____________________________

・・・・・・・最近の近況・・・・・・・

自炊楽しいよね、何作ろうかなぁとか考えるだけで楽しくなってくる。
積みゲあるなぁー、そこまでゲーム熱はないから5,6本だけど。

_____________________________

・・・・・ステータス更新履歴・・・・・

ステマニ譜面クリエイター (ボカロ中心で作ってとります)
東方ヘタレシューター (長らくやってないなぁ、弾幕)


とりあえず、東方で紅魔組大好きなんだなぁと実感
ベスト5が 魔理沙→おぜう→さっきゅん→ぱちゅりー→れーむ
っていう、さっきゅんはめーさくもいいけどれみさく派、魔理沙は断然ぱちゅまり派

そんな俺のスペック、それではまたいつか更新するときまでー。

.


みんなの更新記事