日々是Audi

中古アウディライフを楽しんでいます。この時季、菜園のブログと化します。

全体表示

[ リスト ]

ニューフェイス

イメージ 1

「呼んだ?」



画像が粗くてスミマセン。

日曜日は秋田県男鹿水族館GAOへ。
秋田市中心部から車で1時間少々です。

GAOは単に「おが」をひっくり返しただけじゃないんですよ。
Globe(地球)Aqua(水)Ocean(大海)の頭文字なんですよ。
もちろん男鹿の地名あってのネーミングですがね。

今回のお目当ては、あざらしの赤ちゃん。

5月26日(土)にデビューしました。

赤ちゃん目当てのお客さんは多く、アザラシ水槽は混んでいます。
動いている姿を見たいギャラリーの思いとはうらはらに、
気持ちよさそうにお昼寝です。
水族館スタッフの方の説明だと、
まだ体力がないので寝ていることが多いとのこと。

それでも、むくりと起きたところをパチリ。
このあと、裏に隠れてしまいました。
親子で元気に泳ぐ姿が見たいものです。

名前はまだありません、現在募集中。
水族館に行かないと投票できませんが、
かわいい名前がつくといいですね。

男鹿水族館GAO HP
http://www.gao-aqua.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事