ここから本文です
マルコMの「人生いつでも最終レース」
夏競馬!高校野球!そしてビール!

書庫全体表示

先週から今週にかけてイベントがあって、かなり忙しかったのでしばらくぶりの書き込みになります。

CLも早いもので、ベスト8の対戦カードも決まりましたもんね。

バルサのサッカーもさすがに研究されてきました。残念ながら負けましたが、リバプールの「バルサ殺し」のサッカーはさすがでした。ベニテス監督をほめるべきでしょう。

ベスト8で楽しみはチェルシーVSバレンシアですかね。でも、なんかカウンター合戦にもなりそうな気配ですが…。

さて、WCCF。このゲームを知らない人にはまったく伝わらないブログです。(笑)

ニュース В促繊璽燹屮ャロウズ・ボウル」終了&立ち上げ
結局、全冠出来ず。少ない残試合の中、3回チャンピオンズトロフィーにチャレンジしましたが、勝てず。タイトルホルダーズを最後にとって終了。このチーム、やってて楽しかったので、メンバーを2名変えただけで、更新しました。

ところが…

前「ギャロウズ」は立ち上げ時に6勝1分って、常勝軍団だったんですが、新「ギャロウズ」は、いきなり大ピンチ。4勝3敗1分…って並チームですわ。なんでこんなに違うんかな?

サブだったCFイアクインタ⇒フランコに。そして、サブ右WGだったジェレミ⇒リベリにしてみました。
新チームは、なんとかレギュラー2を優勝して、「スペインのセクシー軍団」と呼ばれてます。これからか?


ニュース◆В船繊璽爐蓮▲譽ュラー1を優勝できました。キングスクラブは1回戦負けでしたが、
チームの育成は順調。
トッティ⇒レジェス、サムエル⇒エトーが黄金になってますね。MVPトッティ、LEコク、LEデサイ

ーは、全員無連携。まあ、仕方ないが別段不都合もありません。あまり、連携だけにこだわると1パター

ンなチームになりがちですからね。まあ、今の自分のチームが個性あふれたチームか?というと別なので

すが。

【FCカシミール】35勝6敗10分
【ギャロウズ】8勝4敗3分

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事