竜馬が如く!

俺じゃなきゃ出来ない事がある!・・・かも?

挨拶

ご挨拶  御来所戴きまして、誠にありがとうございます。  私は、食・食品に携わる仕事をさせて戴いております、ジョウジと申します。  当ブログは、私の感じたこと・思った事等を書き連ねているだけですが  昨今の食事情、特に水産物及び、  その流通に危惧して起業した私の日常等を中心に書いてあります。 御来所戴けた皆様、多種多様なご意見・要望等を  若輩者の私に是非お聞かせ下さい。 また、励ましのお言葉を戴けましたら 泣いて喜びますので (たくさんお待ちしております)^^; 此処から同志が集い、 「食に携わる全ての人達(全ての生ける人達)」に 幸せが訪れるように願って冒頭の挨拶とさせて頂きます。

その他の最新記事

すべて表示

そろそろ・・・・

2015/5/26(火) 午前 0:18

    そろそろ、復活しないと・・・ もう、随分と更新していませんでした。 この更新していない間に、本当に色々と事件があった。 3月の半ば過ぎに引っ越しは出来たけど、未だに幾 ...すべて表示すべて表示

思い出した!

2015/3/14(土) 午前 0:01

    もう、10年程以前の話ですが、 業界の集まりの会議の席で先輩がやった事件に似てるな〜 授業でわいせつ画像 横浜市の中学校で カナロコ by 神奈川新聞 3月11日(水)2 ...すべて表示すべて表示

牡蠣オイル煮

2015/3/13(金) 午前 0:01

    大き目の生牡蠣を使って・・・・ 牡蠣のオイル煮を作り置きしてました。 1ヶ月程は冷蔵庫で保存出来ますので、ツマミにも助かります。 作り方は、牡蠣を牛 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事