竜馬が如く!

俺じゃなきゃ出来ない事がある!・・・かも?

全体表示

[ リスト ]

理解不能・・・・

 
 



最近は、本当に理解不能な事が多過ぎます。

どう考えても理解出来ない事が・事件が頻発している様に感じるのです。

う〜ん・・・・・

首にスタンガン、ベルトで鞭打 理由は部下“遅刻”

テレビ朝日系(ANN) 3月4日(水)11時57分配信

 部下の男性(28)が遅刻したことに腹を立て、事務所に監禁したうえ、スタンガンなどで暴行したとして不動産関連会社を経営する29歳の男が逮捕されました。
  芹ケ野雄史容疑者は先月、東京・池袋の事務所で、部下の男性の足をベルトで縛ったうえ、約1時間にわたり、首にスタンガンを当てたりベルトで何度も殴るなどし、全治3週間のけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、芹ケ野容疑者は遅刻した男性を正座させ、「部屋に血が付くからこれを着ろ」とフード付きの上着やポリ袋をかぶせたうえで暴行を加えていました。取り調べに対し、「ヘラヘラしていたので厳しく指導した」と容疑を認めています。男性は殴られた後、夜まで仕事をしてから警察署に相談していました。

会社の経営者のする事でしょうか?

遅刻を頻発するのなら、そして会社に迷惑を掛けるのなら馘首するしか無いと思うのですが、

何故、こういう事をするのでしょうか?


ま、就労する人間だって千差万別です。

いろんな人が居ます。

仕事の出来る人も居れば、

ハッキリ言って「邪魔でしかない!」人間さえも雇い入れている会社さえ存在します。

其処には、何かしらの理由もあるのでしょう。

私には理解不能ですが・・・・

仕事の出来る人は、何も言わなくても仕事をしています。

何か言われて初めて動く人も少なくないですが、言われても動かない人も居る。

中には、「何しているの?」と思ってしまう人も・・・・

先日まで開店のヘルプに入っていた店でも、そうだった・・・・

同じ会社であっても、「本当に助かった〜。ありがとうございました!」と御礼を言われると嬉しくなる。

ま、ヘルプに入った瞬間から何一つ言われもしなかったし、何も教えても貰っていないが

「他の人じゃ回らないかった・・・。判っている人は違う・・・・」

途中で何度も言われて・・・・

ま、その言葉だけで嬉しくなってしまう単純な私ですが

しかし、だから、其処の責任者の愚痴を何度も聞く結果になるのかもしれません。


それにしても、考えない人が多過ぎます。

「相手が、何を思うだろう?」とか、「相手から、どう思われるだろうか?」

このぐらいの事は、考えるべきだと思うのです。

なのに・・・・

恐らく、上記の事件も同じなのかもしれませんね。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事