totti-blog

松陵クラブHP♪(http://www1.odn.ne.jp/~cif49430/)

全体表示

[ リスト ]

日航ホテルにて

イメージ 1

イメージ 2

石川県ラグビー協会主催のパーティーに、こまっちゃん、ようちん、サンチェと共に出席してきました。



出発直前、ようちんから「やっぱスーツ着ていかんなんかね?」と電話があったので、「日航ホテルやから普通スーツやろうね。俺はその後の能登島のこともあるから、フォーマルな私服で行くけど。」と答えたところで、いつものイタズラ心が出てきてしまい、



「サンチェには『松陵ヤッケで集合』『チームごとの出し物でハカするからソックスも持参』ってメール送ろうぜ!」



とドッキリを仕掛けることを提案。



ようちんも爆笑しながら承諾、さっそくそのままサンチェにメールを送信しました。



サンチェからは「了解です!」とメールが返ってきたので、仕掛け成功!とほくそえんで会場に入ると、案の定参加者ほぼ全員がスーツで各テーブル座っていました。



ヤッケ姿のサンチェがどんな顔して入ってくるか、ワクワクしながら待っていましたが、サンチェはホテルのロビーで鶴来の車さん(無論スーツ姿)に遭遇し、これは怪しいと気付いてしまい、ヤッケでの登場はなくなりました。



それでも私服で登場した俺とサンチェとなぜか小森さん(ケリー)の3名は、あきらかに浮いてました!



ドンマイ、俺ら!(爆)




下はスクールの少年から上はシニアの金惑クラブまで、県内の様々なラグビー関係者が集結して行われたこのパーティー。



日本ラグビー協会会長を務める森代議士や、馳代議士のユーモアあふれるトークに爆笑しながらビールを飲んでいたら、マルモ夫妻が遊びに来ました。



一旦会場を出て、ロビーでマルモたちとしゃべっていたら、会場がなにやら騒がしくなってきました。



なにが起こったのかの思い、会場に戻ると、なぜかたーたんずが松井の応援歌を熱唱!!



ラグビーとは(以下略)



まあそんな感じでテンションの上がった我々は、日航ホテルを後にし、能登島旅行の集合場所である蠱飜遒妨かったのでした。





※画像は、森代議士&馳代議士を撮影している天パを撮影したものです。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ここにもハッセー登場か!! この写真見てると去年のホンディパーティ思い出してドキドキしてきました!! 削除

2007/2/19(月) 午後 1:14 [ nana ] 返信する

顔アイコン

憧れのキミですね(爆)ハッセー先生、ラグビーのパーティーなのにスクールの子供や高校生、大学生に「レスリングしないか?」とスカウトしだして、森先生にツッコまれていました。漫才コンビみたいでした。空気・・・(号泣)

2007/2/19(月) 午後 1:24 tot*i_n**_id 返信する

顔アイコン

ハッセー空気!!爆涙 削除

2007/2/19(月) 午後 1:28 [ nana ] 返信する

ちなみにこのパーティーの様子がニュース&新聞などで何回も流れたらしく、今出社したら上司や同僚にさんざん聞かれました。いかんせん、空気を嫁ない私服で出席し、馬鹿騒ぎしていた私たちのテーブルは一度も映らなかったそうです。一番空気嫁てるのはTV局だったみたいやね(爆涙)

2007/2/19(月) 午後 1:36 tot*i_n**_id 返信する

顔アイコン

見事に騙されました(涙) でも騙されたさんだよりtottiさんの方がカジュアル(笑) さすが松陵クラブはビジュアル系(爆) 削除

2007/2/19(月) 午後 8:04 [ 3チャン ] 返信する

カジュアルとビジュアル、上手いことまとめたな(笑)確かに私服トリオのオレ、サンチェ、小森さんの中で、一番カジュアルだったのがオレ・・・。自分なりにフォーマルにしたつもりが、まさかの自爆でした(爆)サンチェ、ヤッケをかばんに入れてくる→クルマさんと遭遇して気づき、ヤッケに着替えない。やっぱかしこい!!!(爆)

2007/2/19(月) 午後 8:08 tot*i_n**_id 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事