小鹿釣友会が行く!!とっちの海釣り

釣りが大好きというオジサン連中が今日も大物を求めて大海原へ

全体表示

[ リスト ]

今年初獲物

イメージ 1

イメージ 2

先週の土曜日,十三浜方面へ出撃。防波堤の
穴釣りで,20cmのクジメちゃんとネウ君
が遊んでくれました。

思えば,今年の初獲物です。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

最初にいった藤○では,クロのロングコートにネクタイ
を締め,革靴姿で釣りに来た方とお話ししました。
その姿で,釣りを楽しんでいました。 削除

2008/2/27(水) 午後 11:02 [ とっち ] 返信する

顔アイコン

ストレス解消ですね。海に行けるのはいつのことやら・・・
イライラマックスですし。
クジメでもアナハゼでもいいから遊びたいですぅ。 削除

2008/2/29(金) 午後 8:08 [ まっつ ] 返信する

顔アイコン

まっつさん>今日はおめでたい日じゃありませんか。我々の仕事を
していて、一番の収穫のある日ですから。仙台で思う存分、釣って
来て下さい。 削除

2008/3/1(土) 午後 0:24 [ とっち ] 返信する

顔アイコン

ほうほう、まっつさんは「夜釣り」ですか。十分な釣果があるといいですね。 削除

2008/3/1(土) 午後 3:57 [ まーぼー ] 返信する

顔アイコン

マーボーさん。お初にお目にかかります。名実ともにお豚さんの「紅のBoo」です。いや〜。まっつ先輩,いつもながらばれたらやばい内容をかかれてますね。勢いに任せて叫ぶから駄目なんですよ。
わざわざ敵陣に攻め込む際,狼煙を上げる武将いないでしょ。で、釣果はありましたか(笑)。 削除

2008/3/11(火) 午後 7:04 [ 紅のBoo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事