食いしん坊☆TOMO♪のハピ☆ラキ♪ブログ

美味しいもの巡りが大好きです。柏周辺でうろうろしてます。
さて、海ぼうずでランチしたら甘いものが食べたくなってきちゃった(笑)
ランパスを使って「パスタバル ジャングル」でフレンチトースト食べよう♪
イメージ 1
柏タカシマヤの向かい、チカラめしのビル3階ですよ。

キャラメルバナナのメープルフレンチトースト ドリンク付き 通常840円→ランパス使って540円
イメージ 2
スキレット鍋で出てきますが、フライパンは熱くないですよ。

このフレンチトースト、食べるの3回目(笑)
イメージ 3
卵液がジュワーーっと染み込んでます!甘々なフレンチトーストです!
キャラメルアイスも甘いから、今回はそのままでいただきました。
イメージ 4
フレンチトースト、外はカリカリっとした食感、中はふわふわじゅわ〜
グラノーラとバナナもいい感じ♪

アイスコーヒーと合いますよ〜(^_-)-☆

夜はちょい飲みセットメニューなんてお得なのもあるみたい!
イメージ 5
ディナーでしか味わえないパスタも気になります。

来月で1周年を迎えるそうです。
イベントもあるそうなので、PASTAバル ジャングル Facebookをチェックしてくださいね。


この記事に

開く コメント(2)[NEW]

今日は久しぶりに海ぼうずでランチ♪
なんと!今年に入って初!ずいぶんご無沙汰しちゃいました。
イメージ 1

私は、サーモンとヒラメの二色丼 600円。
イメージ 2
最初、ワンコインの限定ランチかブリカブトにしようかと思っていたんですが、今日の二色丼はサーモンだったので♪
私、大のサーモン好きなのです(^O^)
こんなにたっぷりとサーモンを食べれるとは♪最高です!
脂がのってとっても美味しかったです♪

丼だけじゃなくて、サラダや大根とイカの煮物とアラ汁もついてこのお値段!スバラシイです。

相方は、マグロカルビと海鮮ブツの限定ランチ 500円。
イメージ 3

マグロカルビって初めてです。
イメージ 4
脂がのったマグロに焼肉のタレのような味付け。
これがとっても美味しい!
ごはんが進みますよ〜

隣で限定ランチを食べてる人も、マグロカルビ旨いなー!て美味しそうに食べてました(๑´ڡ`๑)

ランチはワンコインからあるので、お財布にも優しくてありがたい。

いつも混んでるのに、今日は珍しく空いてました。
土曜日だから、みんなゆっくりだったのかな?
柏の駅前もいつもより空いてた感じ。

海ぼうず、今年に入ってから日曜日のランチはやってない様子。
予約が入ると開けるのかもしれませんが?
一応、ホットペッパーなどでは無休になってますが、日曜日は要注意です。
以前日曜日に行った時、やってなかったので念のため。



この記事に

開く コメント(4)[NEW]

モラタメさんから、47都道府県の一番搾りが届きました〜(^O^)

山梨に乾杯&名古屋づくり の2本です♪
イメージ 1

ちょうど、戴き物の柏幻霜ポーク サルシッチャがあったので、これとビール合うでしょ〜!
イメージ 3

まずは、山梨に乾杯でカンパーイ!
イメージ 2
麦をしっかりと感じる骨太な飲みごたえと、ホップのフルーティーな香りを一番搾り製法で引き出した、山梨に乾杯。
フルーティーだからか飲みやすいです!

私、お酒はそんなに強くないんですが、グビグビーーっと飲めちゃった(^_-)-☆
グビグビゴクゴクーー!ウマーー!

ってことで、名古屋づくりの方も。
イメージ 4
なごやめしの濃厚な味わいに負けないように。麦の味がぎっしり詰まった、味も色もしっかりと濃い一杯に仕上げた、名古屋づくり。

お〜!色が全然違う!
味も名古屋のほうが濃くてパンチあります!
この日のサルシッチャにはこのパンチあるビールが合うかもーー!!

イメージ 5

こんなにビールが美味しいなんて〜
ちょっと目覚めてしまったかも\(^o^)/
47都道府県の一番搾り、全部試したいですーー!!

モラタメさん、キリンビールさん、素敵な商品ありがとうございました。



この記事に

開く コメント(6)[NEW]

先日、伊勢丹で売ってるのを見かけて買いました♪
京だんご 藤菜美 茶の露ほろり 350円
イメージ 1

小豆をのせて♪
イメージ 2

ちゅるんとした食感がたまらない〜!
イメージ 3
口の中でほろり。あっという間になくなっちゃった〜
寒天をかなりゆるくした、スプーンで持ち上げても滑り落ちてしまうくらいちゅるん。
抹茶の味がとっても濃くて美味しかったです(^O^)
小豆との相性はもちろんGood!ですが、私はこの抹茶の味がたまらなく気に入ったので、小豆はなくてもいいかも。
暑い日にさっぱりいただける、ほろり。
またゼヒ食べたいな♪

そうそう、わらび餅も売ってて美味しそうでした!!
京だんごっていうくらいだから、お団子も人気なんでしょうね。気になる〜!
また柏か松戸に催事で来てほしいなぁ〜(^O^)


この記事に

開く コメント(4)

今日は相方がお休みだったので、豊四季にある「焼きそばのまるしょう」へ行ってきました。
今回のランパスメニューがナポリタン焼きそばDX!スープ付き。ランパスを使って842円→540円。
以前から気になってたメニューだったから、ぜひとも行きたかったんです♪

イメージ 1

お昼時に行ったから結構混んでました。
ランパスのお客さんもいっぱいいらっしゃいました。

ランパスのサイズは「並」ですが、もっと食べたい!って人は追加料金かかりますが中・大サイズにもできますよ〜(^_-)
大食いの相方は、滅多に来れないからって「大」サイズでオーダーΣ(゚∀゚ノ)ノ
「大」だとランパスを使って780円です。
ちなみに、麺の量は並300g・中400g・大500gです。

まるしょうの自家製生麺はもちもち食感で、結構お腹いっぱいになるんですけどね。

最初に私の並が来て、その後大サイズが運ばれてきてびっくりーー!!
どんだけーー!!(笑)
並と大の量、かなり違うの写真で伝わるかな〜?
イメージ 2

あまりのボリュームにびっくりでしたが、男性ならこれくらいペロリと食べれちゃいますよ!
イメージ 4

モリモリ食べるぞーー!!って気合充分の相方(笑)
イメージ 3

タバスコもかけて、すっかりイタリアン気分ですよ(笑)

ナポリタンDXは、ソーセージ・ベーコン・ナス・玉ねぎ・ピーマン・キノコ・ブロッコリー入り。
具だくさん焼きそばです。
イメージ 5
ナス嫌いの相方ですが、トマト系の味付けだと食べられるそうです(^^)
有機トマトケチャップを使ってるそうで、濃いめのケチャップの味がやみつきですね!
太麺に絡んでとっても美味しかったです(^O^)

それにしても・・・私もつい一口もらっちゃったから、帰りは苦しくて苦しくてっっ
本当は、焼き芋のかいつかに寄ろうかと思ってたけど、さすがの私達にもお腹に余裕ナシ!
腹ごなしのために歩いて帰りましたよ〜

ちなみに、ランパスじゃなくても、平日限定の日替わりランチ焼きそばもお得!
イメージ 6

メニューも色々あって焼きそばって奥が深い〜!
イメージ 7

醤油味、日本人だから大好きです!
イメージ 8

やっぱり、ソース焼きそばは一度は食べとかないと!!断トツ1番人気!
イメージ 9

夜は焼きそばだけじゃなく、おつまみメニューまで!
イメージ 10

また次に行くのが楽しみなお店です(^O^)


この記事に

開く コメント(6)[NEW]

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事