ここから本文です
とっとこの機械式時計偏愛録2
現行、ヴィンテージ、オールニュー、枠を決めずに自分で「いいな」と思ったら前に進んでみる。きっとその経験が趣味なんだと思う。

書庫最新記事

すべて表示

  • ウレタンとシリコンの話

    表題だけを見ると、何のことかわかりませんが、時計のベルトの 話です。 皆さん、この2つの素材の違いをご存知でしたでしょうか。 以前から何度か書いておりますが、3年ほど前からアレルギーに 悩まされていました。 ...すべて表示すべて表示

  • 移動式オーディオ・ルーム

    2017/9/24(日) 午後 3:40

    見ずテンで買ったN−BOXスラッシュ。 先に言ってしまいますが、めちゃくちゃ満足しています^^。 上を切り取った、いや上から潰したようなファニーなスタイル。 タダの軽なのに乗るのが楽しくて ...すべて表示すべて表示

  • N−BOXスラッシュを買う

    2017/9/23(土) 午前 11:05

    ここ数年は3桁の時計を買っても、ワクワク・ドキドキ感が薄く なっているなぁと思っていました。 これが背水の陣で挑むようなチャレンジャーな時計だったら、 ポチっとする手も震えて、アドレナリンがバンバン出ていたり してね(笑)。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事