ファミリー

何事にも挑戦者で在り続けたい

ボンとサイクリング

3日の日曜日。 ボンだけが何もないとの事で、天気も良いのでサイクリングに行ってきました。 大まかなコースは自宅→南下し田子ビーチ→堤防で河川敷→北上し岩本山→宮の139→うどんの製麺所→139〜厚原の中へ→広見インター→青葉台→自宅です。 距離にして約43㌔、時間は3時間50分(実働2時間57分)でした。 途中、岩松の辺り(1時間20分経過)で休憩を取ろうとするもコンビニがお休み&見つからずでタイムロス。ファミマでジャンボな肉まんを1個食べて出発する。岩本山への激坂も何とかクリアし、岩本山のソフトクリームをと思って行ってみるも休み(やってるのかな?)。仕方なく近所のミニップでソフトを食べる。それからは下り口調なので30分もしないで製麺所に到着して昼食タイム。お金が足りないとドタバタしましたが、奥に隠れてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

8月12日から

2015/9/21(月) 午後 9:41

色々ありました。 12日 ラン8㌔とロード8㌔。 13日 ラン3㌔。 14日 ラン5㌔とロード28㌔。 15日 ラン3㌔と ...すべて表示すべて表示

7月12日から

2015/8/10(月) 午後 11:08

1ヶ月、暑いので休止してました^^ トレもイマイチ、、、 12日 ロード33㌔。 13日 ロード15㌔。 14日 ロード20㌔。 15日 ラン2㌔とロード ...すべて表示すべて表示

6月9日からの続き

2015/7/11(土) 午前 0:16

ボンが全国大会に行く事になりました^^ 18・19日は精一杯応援してきたいと思います。 だいぶ日が空いてしまいましたが、、、 再開したいと思います。 9日  お休み。 10日 ロード20 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事